Nicotto Town



悪政が続くから天変地異が止まらん・・・

悪政・・・わかるよな・・・・
天変地異・・・わかるよな・・・

この悪政を何とかしないと天変地異が終わらん・・・
後2年もみんな我慢する気??

バ菅の時は地震と津波やしドジョウ豚が総理で今度は何が起こるかな??
早速台風横断してったけど・・・!富士山あたりどっか~~ん来るか??首都直下の地震もまだやしの~それとも隕石でもふるか??
ニダーがファビョってミサイル撃ちこんで来るか??つうかこれはむしろ望む所か・・・

アバター
2011/09/24 18:30
悪政と言うけれど、馬鹿なのは鳩山だよ!
ただ、カネを配ってご機嫌取り・・・
でカネが尽きたら菅のせい・・・
もっと言えば、小泉があほなんだよ!
国のカネを、全部みんなのカネにしてしまったんだ(郵政民営化)!
国は、裸の王様状態だよ・・・
東北が復興しないのも小泉のせいなんだ・・・
アバター
2011/09/22 22:00
悪政・・・わかるよ・・・・
天変地異・・・わかるよ・・・
アバター
2011/09/22 21:21
そんなときはオチャケを頂くと少し落ち着きますよ。。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.