Nicotto Town



駄菓子屋

蝶久しぶりにいってきましたw

いやー懐かしい(*・ω・)

10円のコーラの飴が食べたかったのですが

ありませんでした(((´・ω・)ピヨピヨ

うまい棒、飴、ガム・・

500円分くらい買ったかな~

当たりもあったので

よかったよかった.+:。(*´ー`人)゚.+:。

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/11/23 20:48
駄菓子屋って、今は珍しいお店の
部類に入っちゃってますね。
TVでも時々、特集されたり。
昔は普通のそこいらにあるお店だったん
でしょうケドねぇ~
自分はガムが好きですね。
オレンジとかイチゴとかちっちゃい箱に
4つ入っていたやつですが、クジも
ついているので(笑)

アバター
2008/11/22 18:34
う~んいいですね(=^・^=)
アバター
2008/11/22 00:06
当たればいいけど・・・
             __ ____
            |\         \
            〈 ..\______''ヽ
            .〉  .〉  U      ''ヽ
             .〈  .〈       U   .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 〉          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  m9(^Д^)ハズレ  |〈  U         |.                |
 \________| 〉          |__________/
             〉  〈       U      |
             \  〉 U        |
               \|______,,,ノ
こんなのあったらむかつくwww
アバター
2008/11/21 23:55
駄菓子かぁ、もう何年も買ってないな
最近の駄菓子屋さんって、ショッピングモールなんかで見ることが多いけど、昔ながらの駄菓子屋さんってまだ残ってるのかな?

そうそう、昔、駄菓子の水飴をね、ブラックライトで照らしたことがあったんです
なんでそんなことしたか、色がきれいだったので好奇心に駆られたからだけど
そしたら……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.