Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


友達との楽しい思い出


一番の思い出は短大時代にアルバイトでお金をためて
友達と北海道に旅行に行ったこと。
時刻表を持ってユースホステル(今もあるの?)に泊まって
いろんな地方の学生たちと話をして、
楽しかったな~♪
学生だからお金がなくて時間があったからできたこと。
今は旅行なんて
お金も時間もないわ!

アバター
2011/09/23 22:40
何か青春って感じだったわ(^_^;)
そ~いやヒッチハイクもしたわ。
ジワジワ思い出してきた~♪
アバター
2011/09/23 22:15
私も学生の時にそのような旅行をしたかったな~!
でも今は海外でそれに近い旅行はしているけど(時間は無い、金は少しある。(笑))
アバター
2011/09/23 14:04
いい思い出ですね~。

私一回夫と行ったことがあるんですが、
初日にスピード違反で捕まり、
以降北海道制限速度の旅。←当然ですが!!
運転につかれた夫が寝そうになるのを起す、恐怖の旅でした。
アバター
2011/09/23 12:08
スゴイ!
北海道は一度行ったことがあるけど、ツアーだったから
個人的にゆっくり行ってみたいんだよね。。。
私は大学時代の旅行といえば、卒業旅行で、ロサンゼルスとハワイに行ったよ。
とにかく海外に行きたかったんだなぁ・・・・(笑
(思えばこれが最初で最後の海外旅行だなw)
でも、なぜかあまり記憶に残ってない^^;
資金は親から出世払い?で借りました。。。
もちろん、ちゃんと返したわよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.