Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


秋風爽やか


夕べ、シューズをなくす夢をみました。
今浸かっているランニングシューズは、かなりしっかりしているので、使いすぎています。
ボチボチ新調したいですね。

アバター
2011/09/23 21:07
今度のアシックスのシューズ、
ピッタリ、お気に入りになって、長く一緒に走れたらいいですね。
アバター
2011/09/23 20:20
靴のことを気にしていたからそういう夢を見たのですかね。
本格的に走るとなると靴は大事になってきますね。
またフィットする靴が見つかるといいですね。
アバター
2011/09/23 15:41
今のシューズは、雨降りに3回遭遇しています。そのつどネットに入れて洗濯機で洗っています。
距離で1400キロぐらい走っているかな。表面はまだ全然新品なんだけど、裏がごっそりと剥げちゃってるんですね。
同じアシックスの後継のシューズを注文しました。みため地味だなぁ。でも派手なのは、そこが厚いのでフワフワしていて走りにくいんだな。
アバター
2011/09/23 15:25
変え時なのかもね・・・w
シューズは浸かっちゃだめだよーwww
カワイイナ
アバター
2011/09/23 14:50
私の愛用のAdidasも破れてきました・・・・買い換えないとなぁ。
でもなかなかフィットするランシューズって見つからないのですよね。


アバター
2011/09/23 09:52
足にフィットする、ステキなシューズとの出逢いがあるといいですねっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.