Nicotto Town



「クラブRへようこそ♡」


とか言いたくなるじゃないですか、この背景w

一本三つ編みの髪型とか、もっと丈の長いコートとかあったらよかったんですけど。


て、何のことかわからないですよね^^ゞ



・・・・・わかる人いませんよね?



分からなかった事にしといて下さいね~^^;

アバター
2011/09/26 19:15
みちひささん、今晩は。
なにしろ行った事がないので、マスコミの報道が全てと言うかw
みんながみんなジュリアナみたいな感じじゃないんですね。
アバター
2011/09/26 03:19
いえいえ、マスコミとかに登場した都内のメジャーなディスコ避ければね。
よく行ってた、横浜の関内駅(伊勢崎町だったかなぁ?)近くのディスコは、ゆったりできたよ。
アメリカンスクールとかの子らが結構来てた。
都内でも池袋とかは、人口密度は高くなかったような。
まぁ、古い話しですけどねw
アバター
2011/09/25 19:25
みちひささん、今晩は。
ゲームの話しです^^ゞ
ナイトクラブにも縁はありませんが、レイプなんちゃらは更にご遠慮したいですな。
>新宿や
え、ディスコってのは
動くのもままならないほどごった返しているものじゃないんですか?^^;
アバター
2011/09/25 07:08
あはは^^
ゲームの話しね。
今時のDJが居て、レイブパーチーなクラブとか範疇外。
ナイトクラブしか分かりませぬ。

新宿や六本木のディスコは、通いましたがイモ洗いな人口密度が嫌でした。
ゆったり遊べた横浜あたりが、楽しかったなぁw
アバター
2011/09/24 20:39
莉紅さん、今晩は。
ああっ、バレました?^^;
気付かなかった事にしといて下さいね^^ゞ
雰囲気出てます? ありがとうございます♪

みなわさん、今晩は。
わからなくていいですよ^^;
普通にクラブっぽいですね。
>正装
全身像見るの楽しみにしてます^^
アバター
2011/09/24 20:34
みゆさん、今晩は。
わからない方がいいと思います^^;
今日はコスプレなので、サンマはお留守番~w

*せいる*さん、今晩は。
腐ってないと多分わかりません^^;

茸二本で♪みーやさん、今晩は。
初めまして、ようこそ^^
「アレ」です^^ゞ
Rもいいですよ~。デスクトップアクセサリとか、タイピングゲームとかw
機会がありましたら、是非!
唯一ハマったそれ系でした。

ひとみさん、今晩は。
わからなくていいです~^^;
とりあえずホストクラブではないですよ^^

シフォンさん、今晩は。
こた…答えは、多分言ってもご存じないと思います^^;

ジュンさん、今晩は。
今回はコスプレなので、サンマは泣く泣くおうちでお留守番ですW
家出は…キツネとドラゴンに見張らせてるから大丈夫ですb

FROSTさん、今晩は。
腐った大人ならわかるんじゃないかと思います。
わからないって事は、腐ってないって事ですよ^^;

みちひささん、今晩は。
どんなのかと思ったら、あぶない刑事でなんとなくわかりました。
あれは今でもかっこいいと思う自分は、時代の流れに乗れてないのかしらん^^;
ディスコ、一度も行かない内に廃れてしまいましたね~。
田舎にはなかったんですもの、そんなもの^^;

yumoさん、今晩は。
実際のクラブは行った事ないのですが、うす暗い感じがそれっぽいですね。
そうそう、模様とかね。ニコタって意外なところに手をかけてる気がします。


------------------------------------

実は、とあるゲームの登場人物とそのセリフだったりします。
このゲーム。ゲームそのものは知らなくても、オープニングだけは知ってる人が結構いるらしいです。
(私も自民党関連の動画で知りました^^;)
アバター
2011/09/24 20:23
分からないな~。

クラブっぽい背景を背負って、正装(に見えるかな?)してみました。
アバター
2011/09/24 20:16
こんばんわ☆
…調査中……分らなかった事にしておきます(爆)
やった事はないんですけどねーw←調査結果が間違ってる可能性もあり(^_^;)
でも雰囲気は出てるんじゃないかなぁ。と漠然と思ったり♪
こんなオサレなクラブ?では何を飲ませて貰えるのでしょうか?ww
アバター
2011/09/24 16:48
“クラブR”はわかりません(^_^;が
この背景、確かにクラブっぽいですね^^

壁の模様とか…何気に凝ってますね。
アバター
2011/09/24 06:40
踝丈のロングコート、袖は指の第二関節辺り?
股上の深いジーンズとかツータックパンツ。
ジャケットは肩パッド厚めで寸胴、襟のラペル位置が低くてベントなし・・・とーってもバブリーな時代のファッション懐かしスwww
前の職場に、まんまなファッションで通って来てた同僚居たなぁw

アタシ自身は、’70Sのラフなスタイル→アメリカン・トラッド(所謂アイビー)だったから、ツータックのパンツやツーサイズくらい大きなシャツとか抵抗大きかったわ。
あ!この辺のファッションは、あぶない刑事とか参照して頂けると。
まぁ、80年代からのバブリーな時代は今の中高年にとって無かったことにしたいのかな?
スーツ着てディスコ(死語)通いとか、今から考えたら莫迦だよなーwww
アバター
2011/09/24 00:02
こんばんはー
大人のかほりがするタイトルに惹かれてきましたが
わかっていませんよ!
大人なのに!
アバター
2011/09/23 23:27
安奈さんのトレードマークが・・・サンマ・・・何処へ置き忘れたの・・・今頃泣いているよ・・・サンマ・・。あっ・・・もしかして・・サンマ・・家出かしら・・・
アバター
2011/09/23 20:07
分かんないですう!
答えなんですか~?
アバター
2011/09/23 20:04
ほよ・・・
  わから~~ん・・・
   ホストクラブ??
アバター
2011/09/23 19:28
くぅ、!クラブRに引き込まれてきました!!!

ブログ広場から、失礼しますはじめまして<(_ _)> 

「アレ」ですね!もってらっしゃるんですか????
Rディスク欲しいですけど買えないまま><ノノノ

初めてかったゲームとそれ系が、でしたw←(`・ω・´)
アバター
2011/09/23 19:06
残念ながら…!くぅ ←
アバター
2011/09/23 18:53
うぅぅぅぅわからん(TдT)
今日はサンマいないんですね??
それとも、クラブRで飲んでいるんですかねYヽ(^。^)ノカンパイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.