Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-09-23の運勢)

おみくじ

久々におみくじ



雨か・・・


まあここまで雨や曇りのほうが多かったとは思うが
いつでもそうというわけではないし、
最終的にはちゃんと結果の帳尻は合うのだと思う。

雨だからといって暗くなってもしょうがない、
カラ元気でも元気を出して行こう。

アバター
2011/09/25 12:36
雄が名前って・・・・w
パンダの、プロフみたら分かります。
アバター
2011/09/24 05:22
よく言われますね。
止まない雨は・・ないと。

もももさんの言う通りです(๑╹◡╹๑)
雨の時ほど人から見て元気に見えるように心がけてます(✿◖◡​◗)
元気だして行きましょうw
アバター
2011/09/24 00:03
訪問感謝です。
で、久々に絡みませんか??
アバター
2011/09/23 23:18
最後の二行「 雨だからといって・・・元気を出して行こう」ちょっと心に響きました
アバター
2011/09/23 22:43
 久々のおみくじ記事ですね^^

 今、日本中が雨降り気分ですからね〜。皆で元気出して行きたいですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.