Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今・・・イジメられています

タイトルはこぴぺだbb



□■ルール□■
*見たらなるべくやること
*タイトルは絶対『今・・・イジメられています』にすること!





(:.:`∀´)××←可愛いいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください)←ゴミです
( ・ω・)♥♥⇒貴方



(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけどぉ~消えてくれな~い?

( ・ω・)⇒3日間考えておくbb

(:.:`∀´)ちょっとぉ、あんたがぶつかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのよぉ~

( ・ω・)⇒ごめんーキミの腕が取れてしまったΣ
      しかし、これで取り外し可能となったもんだ!! 便利な時代になったじゃないかbb

(:.:`∀´)信じらんない!まじ最悪ぅ~!

( ・ω・)⇒そんなことより未来だけを信じなさい。
      いつか取り外し可能な手が役にたつということをbb

(:.:`∀´)あたしたち友達なのにぃ~

( ・ω・)⇒・・・。(((初耳であったことを今言う必要はないであろう。

(:.:`∀´)もういい! あんたなんか!!

( ・ω・)⇒・・・。(((状況が理解できない今日この頃。

(:.:`∀´)ハ!ばかね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!

( ・ω・)⇒98円で売っておくbb

(:.:`∀´)ふん!清々そこで土下座でもしてあたしに謝ることね!(貴方の目の前に行くため歩きはじめる)

( ・ω・)⇒喧嘩はどこへ・・・??

(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップしかけたのぉ!(こけた)

( ・ω・)⇒しらんわ~

(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!

( ・ω・)⇒そうだなbb ヒモ容疑者を逮捕しておこうなbb

(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・

( ・ω・)⇒世界一どうでもいい傷bb

(:.:`∀´)ッチ!

( ・ω・)⇒ッチ! 流行語決定bb

(:.:`∀´)アンタが全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ・・・)

( ・ω・)⇒アンタこそ全部悪いんだから!!!(洗濯バサミ持ち上げ・・・)

( ・ゝ・)○○何やってんだ? (いじめっ子の好きな人)

(:.:`∀´)⇒え!? い・・・いや、なんでもないわ!

( ・ω・)⇒おお!! キミはもしかして!!

( ・ゝ・)マジかよってイジメられてたんじゃないのかよ!?

(:.:`∀´)⇒えっ!違うの!逆よ逆!あたしがいじめられてたの!
       蹴られたり殴られたり・・・ずっとひどい思いをさせられてたのよ!

( ・ω・)⇒初対面の人じゃないか!!


( ・ゝ・)おまえ・・・そういうヤツだったのか・・・
     最低だな!最初はお前の事好きだったのに・・・
     失望したよ俺、( ・ω・)の味方だからな!(( ・ω・)の手をつかむ)

(:.:`∀´)⇒え!そんな!

( ・ω・)⇒あらま。 手の骨がばらばらに砕けたんだが。

(:.:`∀´)アンタのせいだからね! バヵ!

( ・ω・)⇒結局、( ・ゝ・)←こいつが悪かったということでbb

(:.:`∀´)じゃぁそいつら指名してね!!じゃあね!もうあたしの前に現れないでね!

( ・ω・)⇒斜め前に現れることにするbb

(:.:`∀´)もうぃぃもん!次に調子にのってる子はどいつよ!!

( ・ω・)⇒だれでもどうぞw








んー、
近頃、お笑いから遠ざかってたからちょっとせんす落ちたかもなww汗

アバター
2011/09/26 22:31
笑えるゎww

アバター
2011/09/24 15:34
おぉ!!

時間があったらやっておくよぉー

Σのマークってどうやったらできるのぉ?

↑のはコピペした。。
アバター
2011/09/24 12:32
ウケるの一言w
よし、やるかぁw
アバター
2011/09/24 11:55
だまされたァ~~~
アバター
2011/09/24 10:28
おもろっっっノノ

すぬにいがいじめられるわけないなww
アバター
2011/09/24 08:56

流行語決定に吹いたwwww
アバター
2011/09/24 07:55
あ、今やったらりあともみんな見に来るからやらない(ty
アバター
2011/09/23 23:52
お笑いの天才だなww(
アバター
2011/09/23 23:51
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(

なにこれ最高にわらえるwwwwwwww
さすがボケ担当●´`)乂(`´●

つっこむとこいっぱいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.