Nicotto Town



コウエイトライ、お疲れさま


9月22日付けで、コウエイトライ号が登録抹消。
最後のレースは自身が4勝をあげている阪神ジャンプSでした。やっぱり見に行けば良かったなあ。生涯成績は58戦12勝でそのうち障害重賞が8勝。これは史上最多です。これだけ優秀な障害馬なので、繁殖にあがるのかと思いましたが、生まれ故郷の牧場で乗馬になるそうです。年齢を考えて、のんびりさせてあげたいということなのかなあ。もう一戦、東京で走ってほしかったけど、とにかく無事に引退できたことは良かったです。本当にお疲れさまでした。いつか会いに行きたいです。

アバター
2011/09/26 21:23
こおたさん、ありがとう。
乗せてもらえるかはわかりませんが、絶対会いにいきますよ。
アバター
2011/09/26 21:22
ぜひ、乗りに行ってあげてくださいね^^
アバター
2011/09/25 23:11
461oceanさん、ありがとう。
私もゴーカイとの子どもとか見たかったんですけどw
長生きしてほしいですね。
アバター
2011/09/25 22:56
距離の持つ牝馬の場合、1頭ぐらい子供が欲しいなぁと思うのですが・・・
鹿児島でのんびり余生ですね。
アバター
2011/09/25 09:22
僕、みるくさん、ありがとう。
うんうん、ギャンプルねたですからわからなくて当たり前ですよw
アバター
2011/09/25 08:44
コメント感謝です。
ステキぽち

なんか・・・

私には難しくてわからないや∑○Д○!!
アバター
2011/09/24 22:13
まさまささん、ありがとう。
その牡馬のことは知りませんでした。
情報ありがとうございます。
アバター
2011/09/24 21:46
鹿児島県生まれで活躍したんですね
検索したらコウエイトライって牡にもいました
父 :ターゴワイス母 :ダイナアタツク
牡21 1990年3月27日生
同じ名前をつけて活躍したんだからたいしたもんです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.