Nicotto Town



ドクターフィッシュ


今日も行きましたが、長蛇の列でギブアップしました。
煉瓦倉庫にいったら、金魚や熱帯魚の展示即売会をしてました。
そこにドクターフィッシュの体験会がありました。
足湯みたいに足を水に付けると、ドクターフィシュなる小魚が
寄ってきて悪いところを食べてくれるんだって。

ドクターフィッシュの写真↓
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-11028221454.html

アバター
2011/10/03 08:49
日本のメロンは まだ出てませんよ だから 挑戦してね
アバター
2011/09/25 17:45
友達が家でドクターフィッシュ飼ってますw
やってみたいなあ
アバター
2011/09/25 09:50
おぉドクターフィッシュですか☆

機会があれば体験したいなぁ´∀`気持ちいいかしら@w@
アバター
2011/09/25 01:19
カップヌードルミュージアム・・・
テレビでたくさん取り上げてましたからね~・・
空いた頃の平日にでも行って見ようかしら・・
アバター
2011/09/24 23:22
今日もカップヌードルミュージアムに行きましたが・・・
ってのが抜けてました。
なんだかわかりませんでしたね。
すいません。
アバター
2011/09/24 21:06
オラも体験してみたいです~♡
ピラニア混じってませんでしたか?
アバター
2011/09/24 20:35
ドクターフィッシュは 箱根小涌園 ユネッサンのプールで体験しました。
足がくすぐったかったよ!
水虫移らないのかな?ハハハw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.