Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


テストオワタ~&実は黒帯なんです

このブログは9月24日に書き始めたものです
ふぅ~こんばんわ~超久しぶり~

「チルノのパーフェクトさんすう教室」http://www.youtube.com/watch?v=xFdDNrd6W9sを聴きながら書いてる・・

ジャック★です!

東方って最初昔のアニメかと思ったら地味なシューティングゲームだったんだね・・そういえば二、三年前英語でなんか紹介する学校のクラスの発表で一人コレ踊ってるやついたな(実話)

別に今回のブログの内容とは何も関係ありませんが
な・に・か?

それはさておき、
一昨日やっとテスト終わったぜ!~(でも母が英験の勉強をしろとうるさいのです)
それと2週間前遂に

空手で黒帯(初段)になりました!!

そう!じつは空手を習ってたのです。
6年前から習ってたのです(っと言っても型の練習をメインでやってきたから組み手はあまり強くない方です・・)いや~6年もやってると型の細かいところがすぐ気になったり(後輩に間違ったこと教えたくないし)組み手での攻撃方法を考えたりすることが多くなりますね・・・べつにケンカしたいわけじゃありませんからね(そんなんで空手やってるわけじゃないし)
まあテストも終わったことだし・・

モンハン3rdやったりニコ動でトークロイドやらゲーム実況見たり友にコスプレさせたり(もちろんウソw)英検の勉強したりニコブロでバトンや漫才書くぞ!!
っと言うわけで↓





●約束●

◎.
ばとんを回したら必ず伝える!!

◎.
5日以内に回そうkww(

◎.
回した仔が約束を絶対に守る事、

◎.
回す人は心友でいたい人に回します*

◎.
10人以上は禁止です.

◎.
す る ‐ 禁 止.・・・と書いてあたけど多分してもいいよその代わりコメして


Q1,お名前ゎ? 
[>ジャック★

 
Q2,おいくつですかぁ?
[>非公開ってかいてあるよね?


 Q3,好きな異性はぁ?
[>意味わかりませんw
 
 Q4,特技ゎ?
[>・・・ない

Q5,好きな食べ物
[>カレー、寿司、オムライス、ホルモン、キムチ、オレンジ、ドーナツ、その他いろいろ。

Q6,嫌いな食べ物.
[>キノコ全般、ナスなど色々?


Q7,好きな人に一言!
[>??


Q8,送り主(以下★)の名前は??
[>☠*ゆぅ汰ღ†。さん

Q9,★の悪いところは?(★は送り主)
[>悪ぃところ?別になかったと…


Q10,★が犬だったら??
[>・・・・見てもわかんない思う(なにか)


Q11,★とどらいぶぇ行くとしたら??
[>今はバンドに興味ない(←違うww)

Q12,★の第一印象は??
[>知らない(オイ)


Q13,★を動物に例えると??
[>
byカピバラ(なんで?www)

回す人りすと*

選ぶような人数いないからw

誰でもbb

できたらやってあげて^^

喜ぶから。wwww


さーてココから自作質問タイムー(まだあんのかよ)

自分の印象は<マイペース、影が薄い・・・

最近聞いた曲は<チルノのパーフェクトさんすう教室、わんにゃーワールド、ポーカーフェイス、会いたい、からくりピエロ、魔理沙はたいへんなものを盗んでいきました、など・・

ではその中から一つ選んで歌詞を出来ればすべて書け<
すいません文字数の都合で書けません(←ウソつけ)(←黙れ)
なのでマタ今度~

                 ~エンド~

アバター
2011/10/01 20:05
空手やってるんだ〜。すごいね〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.