Nicotto Town



日本くんとAKC

弱虫の日本くんは、暴れん坊なCくんといじめっこなKくんに
いつもいじめられていました。
そこで日本くんは、担任であるA先生に相談してみる事にしました。

A先生はCくんが今度暴力をふるったら注意してくれると約束してくれましたが、
それ以来Cくんはあからさまな暴力をふるうのをやめたものの、
今度はちくちくといやがらせを繰り返すようになりました。
Kくんにいたっては、A先生はKくんは優等生(民主主義の国)なのだから
仲良くしなさいと言います。
そればかりか、Kくんがついたウソを信じ、日本くんに謝罪を求めてきたのです。

日本くんはこれからどうしたらいいのでしょう。



て、感じ?

アバター
2011/09/25 19:41
みゆさん、こんばんは。
そうなんですよね。自分を守れるのは自分しかないんですが、
それを忘れがちなんですよね~。
問題はどうやって守るかなんですが^^;

みちひささん、こんばんは。
やっぱりあちらは敵対(?)してるとは言え、同じ民族だからかしらん。
マトモに見えるのは、情報がなさすぎるせいですね、きっと。

ひとみさん、こんばんは。
ねえ、どうしましょう^^;
アバター
2011/09/25 17:24
うむ・・・
  どうしましょうかねぇ・・・・・

アバター
2011/09/25 07:02
アメとの合同演習で、日本を仮想敵国にと申請してるK-POOP国。
休戦中とはいえ戦時下なのを忘れてるみたい。
もっとも休戦協定にはサインすらしてないですからw
竹島の防空に自国の戦闘機90%が使いものにならないとか、停電で防空レーダー完全停止とか・・・。

最近、北の方がマトモに思えて来た。
絶対に、そんなことないんですけどね(--;
アバター
2011/09/24 21:59
自分を守れるのも自分!!
まず 自分が変わって強くなれ!!
って、なかなか難しいですがね・・・(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.