Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝寝坊


朝寝坊してしまった。
でも、ボチボチ朝ラン。少し寒いね。

アバター
2011/09/25 19:53
このくらいの涼しさはマラソンとか運動には良さそうですね。
朝晩は冷たいかも・・。
寒くなると毛布から出るのが辛くなります><。
アバター
2011/09/25 15:10
りぃこさん
朝9時までねてしまうって、よっぽど疲れてるんですね。
今日はゆっくり休んでください。
アバター
2011/09/25 15:09
りんりんさん、こめんとありがとう。そうですね、続けていないとできないですね。
アバター
2011/09/25 11:50
今日は昨日の疲れが残っていて
9時ぐらいまで寝てしましました…
アバター
2011/09/25 11:36
朝は、少々風が冷たいですが、朝ランにはいい感じですよね。
300㌔ですか・・!何ごとも継続が大事ですね。すごいわぁ。
アバター
2011/09/25 09:29
わおっ、今朝のランニングで今月300キロ到達できました。
でも、長距離が少ないので、もう少しはしらないとなぁ、あかんなぁ。
アバター
2011/09/25 09:27
ウィンドブレーカー帰りは脱いで走りました。
アバター
2011/09/25 09:24
スタートは寒くても 今の気温ならちょうど良いよね
頑張っているなぁ(゚m゚*)
アバター
2011/09/25 08:47
おはようございます。

けさは、久しぶりに犬と散歩ができました。
ゆっくりペースなので運動不足解消にはなりませんが、
朝の気持ちの良い空気とキンモクセイの香りを感じました。

rihitoさんは、いつもこういうのを感じているんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.