Nicotto Town



出)600P代理


出)500P代理

 求め)ねこ関連、きぐるみ(三毛猫
 どなたか交渉して下さい><

アバター
2011/09/28 20:06
此方こそごたごたしてしまって
大変申し訳御座いませんでしたㆀ

機会がありましたらまた宜しくお願い致します^^
アバター
2011/09/28 20:03
プレゼント確認致しました
此方もお送り致しましたのでご確認ください^^
アバター
2011/09/28 19:55
そのアイテムで間違いないです

其方受け取り:プレ
此方受け取り:プレ

上記で宜しかったですか?
アバター
2011/09/28 19:49
すみません、誤記がありました;

其方受け取り:プレ 此方受け取り:プレ では難しいでしょうか?
アバター
2011/09/28 19:43
う~ん、そうですね…
では、其方受け取り:フリマ 此方受け取り:プレ
上記でどうでしょうか?
アバター
2011/09/28 18:01
プレゼントですとアイテムの移動が
出来なくなってしまうのでちょっと難しいです<(_ _)>
アバター
2011/09/28 16:50
出来れば此方の受け取りは
フリマが良いのですが難しいでしょうか(>_<)?

もし難しい様であればねこじゃらしを先にお渡しし
1ヵ月後にブーツを此方へという形も可能ですがいかがでしょうか
アバター
2011/09/28 16:41
では200P:ねこじゃらしでお願いします^^

ヴァンパイアレディブーツ~2011~(灰)でお願いできますか?
アバター
2011/09/28 16:31
書き込み有難う御座います✿

200Pでは難しいでしょうか<(_ _)>?
アバター
2011/09/28 09:01
おはようございます^^
ブログの交換記事に求めはないでしょうか?
アバター
2011/09/27 19:20
すみません;所持しております;;
アバター
2011/09/26 16:39
こちらこそ、本当に有難うございました!
アバター
2011/09/26 16:34
メッセを読みそびれたのですが、なにか大事なことはありますか??
アバター
2011/09/25 19:29
此方に失礼します^^
結奈の本アバです

アイテムの先送りお願いしますmm
届き次第此方もアイテム送りします
アバター
2011/09/25 17:29
ここに求めはないと思いますがいってください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=462071&aid=32558350
アバター
2011/09/25 15:53
はぃっokですょ/*
アバター
2011/09/25 15:24
了解です^^
アバター
2011/09/25 14:13
ふたまた尻尾のにゃんこ娘出せます!*
アバター
2011/09/25 14:13
広場からです♪
ネコヒゲ&手袋出せますbb
600P代理でなくてもいいですよ★
アバター
2011/09/25 14:04
こんにちは。

ねこひげ
黒猫イースターの上下

求めてますか?
アバター
2011/09/25 14:01
ねこのてぶくろ出せます*
アバター
2011/09/25 13:37
そうですヵ…
アバター
2011/09/25 13:25
きぐるみ、とは…三毛猫だけですヵ?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.