Nicotto Town



久々のWメガ

画像

そろそろ開花してる頃だなと思って、
小島に来てみると、
なんと!実に久しぶりのWメガでした~☆

ここは、レアの青バラの種を拾いつつ、
赤バラの手持ちを作ろうと、
赤バラばかり育てているのです。

先に1本メガっていたので、
これで3本、リーチです。
早く手持ち花にならないかなぁ?

アバター
2011/09/26 15:40
Rayさん>

ありがとう~☆
青バラの手持ち、欲しいですね~!
Rayさんも、頑張ってくださいね。
アバター
2011/09/26 15:01
wメガいいなぁ(ρ_・)
おめでとう(。◠‿◠。)
わたしも青バラのためにせっせとバラを育ててます^^v

赤バラが早く手持ちになりますよ~に(@⌒ο⌒@)
アバター
2011/09/25 22:02
さらちょさん>

ありがとう~☆
私も、ずっとメガらずにいたのに、いきなりWでした。
その代わり、種はドワーフさんが2つ拾ってくれましたが、
レア種は拾えませんでしたよ。
得をしたのか損をしたのか判りません。(^_^;
アバター
2011/09/25 22:00
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
ラストでトリプルはきついねぇ。
私はダブルがよくあって、1本だけ残ってるのが3種類あります。(-_-;
本当、人に譲れるといいのにね。
アバター
2011/09/25 21:40
Wメガおめでとうございます^^

私のお庭では一向にメガ化する気配はありません。
赤バラちゃんとは相性がいいかと思ったのに、違ったようです^^;

そのかわり、レアアサガオちゃんを収穫したら、
自分でも種を拾いドワーフさんもきてくれて1度で2個の種を拾いました^^
アバター
2011/09/25 20:29
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとう
早く手持ちになあれ(*´∀`*)
私は、リーチで1個メガれば良かったのに、トリプルでメガって2個余っちゃいましたㆀ
メガ花も誰かにあげれればいいのになぁ❀ でも、トリプルがあった後は、なかなか
メガらないんですよ (ノω`)
アバター
2011/09/25 17:46
まこちゃ>

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
アバター
2011/09/25 16:57
おお、すごいじゃん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2011/09/25 16:37
まなみさん>

ありがとう~☆
まなみさんも、おめでとう~!
お互い、早く手持ちになりますように。
アバター
2011/09/25 16:33
Wメガおめでとう\(^o^)/

私も今日1本メガりましたよ(*^_^*)嬉しい♪
これで2本目です✿
お互い手持ち目指して頑張りましょうねp(^^)q
アバター
2011/09/25 16:27
ゆぅきちゃん>

何かね、ドワーフさんが出て来るようになって、
レア種率が低くなったような気がするのよねぇ。
赤の種なんか拾ってくれなくていいから、
レア種をちょうだい~!w
アバター
2011/09/25 16:25
きのこさん>

ありがとう~☆
いつも、ここからが長いんですよね~(^_^;
アバター
2011/09/25 16:24
てるひさん>

ありがとう~☆
早々に、赤バラ手持ちを持ってる人を見て、
素敵だな~と思う日々です。
てるひさんもチャレンジしましょう~!
アバター
2011/09/25 15:00
Wメガでだいぶ手持ちに近づきましたね^^
頑張って下さい!!
レア種の方も、たくさん集まるといいですね♪
アバター
2011/09/25 14:55
Wメガおめでとうございます^^
ラスト1本もはやくメガりますように^^
アバター
2011/09/25 14:37
可憐さん、こんにちは。
赤いバラのWメガおめでとうございます!
手持ちリーチなんですね~
早く4本めがメガ化して、手持ち花にできるよう、お水をまかせてもらいますね。
やっぱり赤いバラは豪華で、綺麗ですよね。
わたしも、赤い薔薇を育てたくなっちゃいました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.