Nicotto Town



3ヵ月目のお誕生日


29日に3ヵ月目のお誕生日を迎える アバyurichin

続く フリマ不成立 の文字にくじけそうでしたが・・・

念願の衣装をついに手に入れましたぁ

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

も、思い残すことは何もございませんっ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

パソにもニコタにも不慣れな私に、いつもお付き合いくださり、ありがとうございます(嬉泣)

これからも ずぅ~~~っと よろしくお願いしたいです ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


P.S. ガチャのダブリも実際有難いものなのかも?^^;
 
 
   しばらくはこの姿で徘徊しまぁ~~~す♪  るんっ♪♪♪






アバター
2011/10/01 15:49
Dear イリスさん

ニヤ気が止まらなくなりそうぉな賛辞をありがとう。。。

ニコタに誕生してすぐにこの衣装に恋したんだけど、
フリマ参戦ができない→交換もの品薄→ orz   の3ヵ月でしたぁ^^;

リアならとっくに諦めてそう。。。てへへ
アバター
2011/09/29 18:54
この肖像画のために誂えたようなコーディネイト。
最高!だね。
yurichinさんの魅力100% 全開だね。
アバター
2011/09/27 21:48
Dear もったん

うんうん
えいっ えいっ !
なんですけどねぇ~~~(-_-;)

ど~も、魅惑ってものも足りないようで・・・

こちらも えいっ えいっ で養えますかねぇ???  ^^;
アバター
2011/09/27 21:46
Dear くうさん

ありがとです^^

幸せって
近くて遠きもの・・・
遠くて近きもの・・・
(^^)

う~ん  風邪ひいたみたいです・・・  喉痛いよ(-_-;)
アバター
2011/09/27 21:02
きゃぁ^^ ベリーダンスやってるのぉ~^^

ステキ~^^♪

腰は、これでもかっ!!っていうくらい
振りまくって~!!

はい、ご一緒に♪ 「えいっ えいっ 」
アバター
2011/09/26 22:25
はい 

うささんが、いつも幸せを感じていられますように・・・^^

今日は、リアルにこの格好だと、風邪ひちゃうよぉ~ 大変です
アバター
2011/09/25 19:47
TO もったん

いつもありがとね~ (^O^)
もったんのコメント、いつも楽しく頂いてます♪

ジムのベリーダンスでも今日は超ご機嫌で お尻フリフリしてきましたぁ^^
でも・・・な~ぜか・・・いつまでたってもウエスト細くならないんだよなぁ~
フリ方足りないかなぁ  えいっ えいっ


アバター
2011/09/25 19:42
TO くうさん

えへっ えへっ (^^)

リアもこうだといいのですが・・・これがなかなか・・・

以前のくうさんのブログ  今一番欲しい物・・・

‘幸せ感じる現在’が いつも一番欲しいです^^  嬉しいなったら嬉しいなっ♪♪♪

アバター
2011/09/25 19:04
この衣装はオーダーメイド?!っていうほどお似合いですよん♪
いまにも、踊りだしそうなyurichinちゃん❤
ガチャのダブりも、使いようだね^^
フリマ楽しいね~^^

あ、こちらも、これからもよろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/09/25 18:59
うわっ^^

うささん、良く似合ってますよ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.