Nicotto Town



仕事の愚痴ってみる

一日中立ちっぱなしですし、

重たいものを運んだり、結構体力を使うんですよ。

しかもトイレが遠くて、行って来るだけで息が切れるくらい。

一週間が終わる頃にはもうへろへろになります。

それなのに、




何で痩せないのっ!

アバター
2011/09/27 19:34
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そうなんですよ。それでなくても足首とか太いのに^^;
あ、体力と言うか、力はついた気がします。
以前は重くて持てなかったものが持てるようになりましたし。

みちひささん、今晩は。
なるほど。では、男の人はいくつも恋愛を抱えてるんですね。
それは大変そうです^^;
>マイクロミニのスカート
まわりから年甲斐もないとか言われますってばw

シフォンさん、今晩は。
>激太り
そうなんですか?!
間食好きですし、もしかしたらそれはあるかもしれません^^ゞ
やっぱり間食を控えないとダメかしらん^^;
アバター
2011/09/27 09:35
私も仕事してた時、そう思ってましたが
仕事辞めたとたん激太りです。
きっと今も太るのを抑えてくれてるんですよ!
アバター
2011/09/27 06:57
女性の恋愛は上書き保存、男性は名前を付けて保存だそうな。

後腐れなく切り捨てられるのって♂のアタシ的には羨ましい限り・・・。
まぁ、最近は上書きで忘れられない女性も増えて来ている様で一概には言えませんがねw

エ~と、別に恋愛に走らずとも異性に見られてると意識出来るファッションとか?
マイクロミニのスカートとかマイクロミニのスカートとかwww
アバター
2011/09/26 22:07
こんばんは。
立ちっぱなしのお仕事は足がむくみますよねw
今は座って事務仕事ですが、以前は立ち仕事もしてました。
痩せなくても体力はつくかもですw
元気なのが一番ですよ~。
アバター
2011/09/26 19:35
ろっそさん、今晩は。
それこそ、年寄りでもないのに頻尿かと憐みの目で見られるじゃないですか^^;
そもそも歩くの嫌いですしw

ღまこっち3さん、今晩は。
まこっちさんはスリムですからね、いいよね。
余分なお肉、半分くらいもらって♡

*せいる*さん、今晩は。
一日立ってると、夕方には地球の引力が増してくる気がしますw
>一日一食…
理由が何か分かりませんが、身体壊しますよ~^^;

ひとみさん、今晩は。
一瞬デバガメに見えて、そんなおいしい仕事があるのかと思ったら
デパガでしたか^^ゞ とりあえず違いますw
ちなみに帰宅も遅くないです。派遣社員なので、残業させてくれない(ーー゛)
>恋煩い
え、ひとみさんにですか?

はやびっち♪さん、今晩は。
重たいものを持って、あーしたりこーしたり♡なお仕事ですw
>近道
近道だと思って入り込んだら、遠回りだった~とかw

みちひささん、今晩は。
恋煩いですか。したことないですね~。
>一気に若返った
そ、それは羨ましいかも^^; でも、恋煩い…誰にすればいいのやら。
それにしても加齢による代謝率低下って、人を年寄りみたいに。…年寄ですけどw

みなわさん、今晩は。
ダイエットする気もない私はどうしたら^^;
アバター
2011/09/26 08:49
ダイエットしても痩せない私には、何を言う資格もない…^^:
アバター
2011/09/26 03:33
うむ、ひとみさんが書いておられるように恋するのが一番ですなw
経験上、30代以降で思い切り痩せたのって恋煩いで食欲落ちて180cm50kg台とか。
太って、すっかりオッサンだったのが一気に若返ったそーです(以前の職場女子談)。

どちらにしろ、加齢による代謝率ダウンで太るのが普通です。
多少太ってるくらいが、長生きとの統計もでてますしね。
美容と健康で求められる体型随分違いますから、くれぐれも健康的に。

アタシは・・・痩せないと駄目だわwww
アバター
2011/09/25 22:57
ふむふむ…どんなお仕事だろう…まずそこから推理しないとw
痩せる近道がわからん!
アバター
2011/09/25 22:14
ほっほう・・デパガでっか?


帰宅が遅く夕食が遅いとか?
足は立ち仕事でしたら・・・ほぼむくむので~細くはならない!(痩せないとはちがうけど;;)

以上の2点が思い浮かびました

恋せよ、乙女!
うん、これが 一番痩せるわ~~~
恋煩い❤
アバター
2011/09/25 21:46
立ちっぱなしって地味に辛いですよね(´Д`;)
純粋に1日1食睡眠時間4時間を1ヶ月続けたら3㌔減りましたがおすすめはしません((
アバター
2011/09/25 21:25
おそらく体質なんでしょうね・・・
ぼくはいっこうに体重が増加せず、まだ1㌧に達しません・・・
アバター
2011/09/25 20:52
トイレに行く間隔
短くしてみたらどうだろう・・・

頻尿かw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.