Nicotto Town



別れを実感

友人の楽しい思い出、、でなく
別れを実感した日書きます、
今ははるか昔、、、、、、、忘却の彼方ですが

小学校の卒業式の日、教室でいつものように
友人と話していて、、、、
何気なく親しい間がらでない、同級生に

目をやったとき
そうかー、、、、もう会えないのだなーと
毎日当たり前のように、顔を合わして、、、

でも卒業式が終わり、教室で解散すると
一部の同級生は別として、もう話すこともないのだなーと
出会いは別れ、、、、

そんな言葉すら知らない頃に
なぜか急に、分かれることの不思議さを
実感できた日でした、

一期一会、、、、、

出会えた不思議、、、
パソコン弱い私がここにいる不思議
不思議ですねー^^

アバター
2011/10/20 23:11
小学生の時にそんな事
思ってたのですか~~
 何か・・・賢い感じがします(笑)

何も思わなかったの覚えてる!!
アバター
2011/09/29 20:12
・・・このニコッとでもいい出会いです♪
アバター
2011/09/27 23:11
うん わかる!
親しい友達は、いつでも会えるけど
そうでもない人とは同窓会ぐらいでしか会えないもんね
一期一会
深いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.