Nicotto Town



魔人、護衛艦いずもを作るを断念

魔人がボケ防止対策と、始めたいずもを作るを断念しました

デアゴスティーニジャパン発行の本
初回はお安く部品も多く、でも号数が進み58号は艦載救護車なる
小さな模型のみ

1冊1990円自衛隊の内容も4P位で、(本も薄く部品も貧弱)
外国の軍隊も紹介されており、韓国軍とも良好なんて書いて有り
呆れて、、、金欠と内容のお粗末さと、部品の出し惜しみで
嫌になり、定期購読止めましたと報告が有りました、

かけた費用は最低でも1990円×56号=111440円、、
とんでもない金額のゴミ多数
初回は780円位だったと聞いています
しかも部品も多くて楽しみだったのにと
ボヤキ全開、、、、高い授業料、、、

ヤフオクで程度の良いキャノンの一眼レフ
EOS,Kiss買えたのにと
ボヤキ、、、チクショー(小梅太夫)なんでこーなるの(欽ちゃん)
衝動購入厳禁と戒めていました、

アバター
2023/06/02 16:13
暴れん坊将軍、創刊号¥490 安くていいなあ~と思ったんですが、
東雲さんがこの雑誌について苦言を発していたような。。
値段に釣られてはいけないんですよね・・。
アバター
2022/11/07 00:42
東雲さん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。
アバター
2022/10/02 00:34
東雲さん、質問です。ニコ店ただ今、1170皿なり~。
早く栽培する為にPコイン、19個×2 使用しました。
もう達成が難しそうなので課金しない方がいいですよね・・。
アバター
2022/09/13 00:07
こんばんは。水やり・stpですー!
徹子の部屋ですがゲストはー太田裕美さんでした~。。
アバター
2022/09/11 22:15
こんばんは。水やり・stpですー!
東雲さーん、稼いで来たのでただ今 生寿司を食べてるのだ~。。
アバター
2022/03/26 20:47
そんな時の宝くじって意外と当たるかもですねw
当たったら どっか高くて美味しい所へ連れてってもらってね^^
アバター
2022/03/21 23:29
私も昔 自分でプログラムできるロボットってあった時悩みました
でも総額をみると 最後まで無理ってw
諦めましたよ
アバター
2022/03/17 01:01
うーん、この商売方法は。。
旦那さんは悪くない?? 
国民生活センターに報告するのじゃーー。。
アバター
2022/03/14 01:29
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2022/03/06 19:24
何号揃えればよいか考えなかったと、魔人が言っていました最初は
パーツも多くて早く完成しそうだったのに段々ショボくなり
惰性で来たけれど、さすがに今までは大きなパーツと一緒に来た
部品が、単品で来ると目が覚めましたそうです、
高い勉強代でした、
アバター
2022/03/05 22:19
デアゴスティーニ、創刊号の安さに手を出したくなりますが
買う前に冷静に総額を計算すると、ほぼ諦めがつきますw
私もスヌーピーのミニチュアのやつでかなり悩みましたが
総額16万円くらいと分かり、やめておきました。

58号まで頑張った事自体、かなり凄い事だと思うので
そこまでいって断念は何だか勿体ないですね~(^^;)
アバター
2022/03/05 22:16
よくCMしてましたね、あれって 全部そろえるとすごい金額になるんですね、
興味がないので 考えたこともなかったけど、コンプリートした人もいるんでしょうね、
お金持ちの趣味かなw
アバター
2022/03/05 18:05
初回購読だけ半額なんですよね~まだTV見てた頃、よくCM見たなぁ
そういうのって1号でも買い逃すと永久に未完成のままなんでしょか・・

総額もそうですが毎号買わないとと気にかける必要といい割に合わなさすぎる
分割系は手を出すには相当の覚悟が要るですねぇ
アバター
2022/03/05 16:28
護衛艦、いずもはかっこいいね。でも、田宮のプラモデルだともっと安価でかえるのでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.