Nicotto Town


あらやしきの呟き


いよいよレーシック手術だ!


先ほど、SBS新宿近視クリニックに手術の予約電話を入れました。

28日の水曜日、午前11時に手術の予定です。

今回受ける手術は「プラチナイントラレーシックアドバンス」です。

両目で18万8000円、学割を適用させるので、マイナス3万円で

総額15万8000円になります。各種カードローンやクレジットも

利用出来るようです。

何だかドキドキ、ワクワクです♪

約40年ぶりに裸眼で生活出来る嬉しさ、楽しさの方が不安感とか

緊張感に勝っているような感じがします。

手術時間も、5~10分程度で短いみたいですし、点眼麻酔で痛みも

ほとんど感じないそうです。

翌日と一週間後、そして三ヶ月後に術後検診もシッカリとあるので、

安心して過ごせそうです。

もし視力が安定しない場合、無料で生涯に渡って再手術の保障もあります。

何より、今年からのアセンションにも裸眼で迎えられそうで嬉しいです。

仕事やプライベートを、今までよりも文字通り「目一杯」楽しんで、

これからの人生を「目の前」を明るく過ごせたら良いですね。

そんな訳で、明日までは「不自由なメガネ生活」を満喫します(苦笑)

因みに、僕の手術が成功してレーシック手術に興味が沸いた方は、

僕の紹介だとかなりの割引で手術を受けられる制度があります。

興味や関心のある方は、是非お問い合わせ下さい。

SBC新宿近視クリニック⇒http://www.jpal.com/

アバター
2011/10/13 16:07
>>♡ 黒姫 ♡さん

確かに見えているけど、ぼやけてて光がかすかに見える程度です。

目薬の麻酔をするので、痛みは全く無いですけど、まぶたなどを

機械で押されている感じはあります。

でも、先生がずっと声掛けしてくれていたので、安心して受けました。

手術時間も片目が2~3分程度、トータルでも10分掛かっていません。

生涯補償は、角膜の厚さ、眼圧、合併症などが無い場合に可能ですね。

でも、老眼になったらメガネを掛けます。また手術は怖いしね。


アバター
2011/10/07 23:00
聞いた話だと生涯で2回までレーシックの手術は出来るそうですよ。
老眼前と老眼後みたいなイメージだということでした。興味があるけど こわいーーーー
手術中見えてるんでしょ??? ぎゃー・・・です。
アバター
2011/09/26 12:01
>>リリさん

老眼用のレーシック手術もあります。遠近両用の目になれます。

今はファッション感覚でメガネを利用する人も居るので、裸眼で

伊達メガネとかサングラスでファッションを楽しめる余裕が出て

来るのが嬉しいですね。

ラーメン食べても曇らないし、混雑した電車に乗っても曇らない。

プールや銭湯、温泉やお風呂、サウナに入っても平氣。

とても楽しい生活が待っているようで、ワクワクしています♪
アバター
2011/09/26 11:00
そうなんだ~私もメガネをかけないと いけない度数まできてますが
パソ 新聞はメガネしないほうが よく見えます
近眼に老眼が入ってきてるのかも・・(´・ω・`;A) 
メガネなしで 遠くが見えるっていいよね~^^(´ー"ー`)  昔は1.5だったんだけどな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.