Nicotto Town



借りく゛らしの小人(おっさん)w

画像

お友達に、自宅ホームの庭で小人になる裏技を、伝授して頂きました~(^^ゞ
小人さんになって、お庭を散策していると、そこに偶然お友達が訪問してくれ
ましたので、無断で、写真を撮影しちゃいました。

大きさが比較できる おもしろい写真が撮れてラッキーでした(=^・^=)

こうしてみると、ガリバー旅行記ならぬ「借りぐらし」の・・・おっさんにw

裏技を教えて下さったお友達♡・撮影にご協力頂いたお友達♪感謝ですღ(˘◡˘ღ)

アバター
2011/10/11 16:21
訪問感謝しています^^
stpと水やりですღ(˘◡˘ღ)←可愛いのでもらっちゃいました♥
アバター
2011/10/09 03:14
ブログにやり方を書いて下さりありがとうございます!
さっそく挑戦してみましたところ、何度か失敗しつつも成功しました!
しかし撮影するのをすっかり忘れていました。
アバター
2011/10/08 23:12
名前変更しました^^
↓のkeyと同一人物です!「かぐや」って読みます^^
アバター
2011/10/06 00:01
訪問久しぶりになります^^;

ではいつものⓈⓉⓅとみずやりです!
アバター
2011/10/04 06:28
ぬ!こ、こんな裏技があったなんて、今初めて知りました!
今度タウンでお会いできたら伝授してくれませんか?お願いします。
アバター
2011/10/03 22:19
訪問の客人に踏まれないようにね>m<
アバター
2011/10/03 10:16
素敵です!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/09/30 00:02
Kirkさん、ありがとうございました!
今日、さっそくやってみて何回目かに成功しました♪
面白い裏技ですよね~。楽しいです(#^.^#)
アバター
2011/09/29 16:11
あっ、あれ!? これは面白い写真ですね^^*
あたしもちっちゃくなってみたいです(笑)

あと、余談ですが『##イナズマイレブン 千羽山だいすきクラブ##』というサークルをやっています。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=147292

部員絶賛募集中ですので、よかったら入会お願いします><
目指せ、部員10人越え!!←
アバター
2011/09/28 21:13
わー、スゴイですね!そんなことができるなんて(>_<)
難しいんですか?やってみたいです~(建物登りも失敗するくらいだから無理かな?)
そしてそこにお友達が訪ねてくるなんて、本当にスゴイタイミング!
アバター
2011/09/28 17:57
水やり&stpのお届けに上がりやしたぁ!!!
アバター
2011/09/28 07:10
(≧ω≦)ぶっ....ふ....踏んでみたい.....(笑)
アバター
2011/09/27 22:45
面白い・・
アバター
2011/09/27 20:01
すごいなぁ~楽しそうですw
アバター
2011/09/27 11:29
可愛い~♥ ミニミニkirkさんだw

裏技、色々あるんですね~。
アバター
2011/09/27 09:17
わぁ~かわいい!!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ) ♫♩♬
私も挑戦したけど、数回であきらめた。><
でも、この写真見たら、又挑戦したくなったなぁ~。
アバター
2011/09/26 21:33
お久しぶりです^^

小人・・・という言葉に反応しちゃいました^^

そんなことも出来るんですね~。。知らなかった。

あれだけ教えて頂いた登り・・・時々人のいない時にやってみるんですが・・(泣)
アバター
2011/09/26 21:24
おお、偶然^^
私も今日小人ブログをアップしています。

タイミングがすごく難しくて
教えてもらってから出来るまで
すごい時間がかかってしまいました^^;
アバター
2011/09/26 21:24
可愛くなっちゃいましたね(*^。^*)
アバター
2011/09/26 19:35
すごいすごいすごい!!
小人さん、肩に乗ってください!!

て言うか、どこまで動けるとか屋根登れるとかあります??
アバター
2011/09/26 18:35
無理なんですけどぉ~><
トリマ何度も挑戦してみますb
アバター
2011/09/26 17:51
え…え…!!?

ど…すごいですね@@普通に驚いてしまいました(・ω・●人)✧✧・。+

アバター
2011/09/26 17:48
前教えてもらったのですがどうもうまくいかないので教えてくれたらうれしいです(*ゝω・*)ノ゛

ではいつものⓈⓉⓅと水やりですよぉ~✿
アバター
2011/09/26 17:43
え~!

お庭でしか駄目なんですか?

今度教えてください!

面白そう~~^^

いつもすごいですね~(^_-)-☆
アバター
2011/09/26 17:42
レオも教えて頂いたけど
まだ出来てないです><

ってか、2ショットなのが笑えますww
アバター
2011/09/26 17:35
わわっ、キルクさんがっΣ( ̄□ ̄;)
キルクさんが・・・可愛い!!
お友達もいらっしゃると、ほんと小人さんですね^^
アバター
2011/09/26 17:33
対照的でおもろいです~

犬に食べられそ~~


裏技は聞いたのですが、めんどくさがりやなので~・・・やってないや
アバター
2011/09/26 17:05
わ~すごい!
そんな裏技があるんですね?!
さっき、別のお友達も小人になった写真をUPしていたので
驚いていたところでした~
ほんと、借り暮らしの・・・ですねwww
アバター
2011/09/26 16:40
おお (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まさに借りく゛らしの小人ですね!
アバター
2011/09/26 16:06
私もやってみましたよw
なかなかタイミングが難しかったけど、面白いですよね~^^

アバター
2011/09/26 15:33
先程は有難うございました。
メルヘンでミラクルチック(*0*)/
ステキ!!
こんな偶然!!なんとラッキーなんでしょう♬♬♬♪♪
アバター
2011/09/26 15:16
わたしも是非やってみたいと思っていますが時間が無くて・・・
アバター
2011/09/26 14:51
おもしろいですね
そんな裏技があるなって^^ 
アバター
2011/09/26 14:50
えええ(´⊙艸⊙`;)ちっちゃ!? 
ワンコがKirkさんを完全にエサの対象で見てそうwww
アバター
2011/09/26 14:22
おっもしれっぇええええです
    ヾ州≧∇≦州ノ彡☆キャハキャハ
踏んでいいか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.