Nicotto Town



千本桜かっこいいね


カラオケ入るかな

あれは熱く原曲キー裏声ナシで歌いたい

っつっても私がカラオケで裏声出すことなんて皆無に近いんですがね!

あれ系の、なんつーか、大和魂を感じる歌は大好きです。

ハイカラという言葉も大好きです。

袴と詰襟の交差した時代を想像するともう!!

たまらんですね。レトロよりハイカラが好き!

アバター
2011/09/26 23:37
あ、BLEACHじゃないのかΣ

曲の方ね!
<いい曲だ>ってよく聞くけど、そんな良いんだね
こんど聞いてみよかなあ
アバター
2011/09/26 20:15
散れ、千本ざくr…

あー死神の方じゃないのね
アバター
2011/09/26 18:30
ハイカラ、今はもう聞かない言葉になってしまったのですかね。
「ハイカラさんが通る」てありましたけどね。。
アバター
2011/09/26 17:05
千本桜いいよね!
MP3にはいってて、いまおぼえてるさいっちゅう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.