Nicotto Town



やっと・・・やっと・・・


白ユリの4本目がメガってくれました~☆
これでユリはコンプです。
いつコスモスが入荷になっても大丈夫!w

でも、一緒に植えたレアの赤ユリは、
全然、メガってくれませんでした。

フリマでもメガ手持ち花出てるんですけど、
あの人達は運がいいだけなんでしょうかねぇ?
せっかく貯めたレア種が、
どんどん減っていくにつれて、
自分の運の無さにイラついてしまいます。w

アバター
2011/09/28 10:28
みっくーちゃん>

ありがとう~☆
最後の1本って、なかなかメガらないもんね。

ほぉ~フリマ出してるんだ?
普通の手持ちなら、いいかもね。
うんうん、レアは出したくないよね~!
半端な苦労じゃないもん。w
アバター
2011/09/28 10:26
白ユリおめでとうございます
私は白ユリ最後の1個がメガらないので、今お休みしてます。
私フリマで普通の手持ち花なら出してますよ(^▽^;)
いいのあまり来ないですけどww ハイカラ茶屋とかはフリマでゲットしましたw
レアの手持ち花は、手放したくないですよね❀
アバター
2011/09/27 01:39
のんちゃ>

うん、Pショップで売ってるよ。
「ふんわりノーブルヘア」です。
アバター
2011/09/27 01:11
髪型 たてロールですごくかわいいですね。
今も売っているのですか?

アバター
2011/09/27 00:04
さらちょさん>

ありがとう~☆
私も絶対に手放さないです~!
だからフリマを見て、びっくりしました。w

ミラクルおめでとう~☆
びっくりしますよね。w
お互い、早く赤バラの手持ちが出来ますように・・・
アバター
2011/09/26 23:27
白ユリちゃん、手持ちおめでとうございます!!

レアメガ手持ち、フリマで見かけますね。。
私は絶対手放したくないですが、合成時ミラクルだったらフリマ出しちゃうかもしれませんww

うちはドワーフさん以降全くメガ化せず赤バラちゃんがずっと全滅なので、
合成を・・とさっき2度目の花束を作ったら、初のミラクル発動しました~@@
赤くなるんですね、びっくりでした^^;
アバター
2011/09/26 22:47
まなみさん>

ありがとう~☆
レアはレアだと解っていても、
1本も出来ないと、さすがに凹みます・・・(T_T)

もしレアメガが出来たら、
絶対に手離さないですよね~!
金庫に保管しちゃいます。w
アバター
2011/09/26 22:43
meryさん>

ありがとう~☆

レアは本当に難しいですね・・・(-_-;
メガりやすい肥料なんて出たら、
箱買いしちゃいますよ。w
アバター
2011/09/26 22:41
Rayさん>

ありがとう~☆

ヒマワリワインレッドと青バラ、
頑張ってくださいね~!
毎日、気合を入れて、お水やりさせていただきますね。

コスモスはいつ出るんでしょうね?
楽しみです♪
アバター
2011/09/26 22:38
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
やっぱり運かしらね~?
どうしたらレアメガが出来るのか、
教えて欲しいですねぇ。
アバター
2011/09/26 22:37
たまさん>

ありがとう~☆

フリマにね、レアのメガ手持ち花が出てるんですよ。
こんなに苦労してても出来ないのに、
フリマに出すって事は、もう1本持ってるか、
メガ手持ちに、それほど愛着がないかですよねぇ。
よく解りませんが・・・
アバター
2011/09/26 22:22
白ユリ完成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
レアはやはりレアなのですね~(/ω\).。.:*・゚*・゚。:.*

フリマで出てますよね~
たまたま2個蒔いたらWメガだったとか?!
だって苦労してレア種集めて決死の覚悟で種蒔いて
それでもダメなのにぃo(TヘTo) くぅ
もし完成したら絶対手放したくないと思ってしまうのは私だけでしょうか?(^。^;)
可憐さんの運が無い訳じゃないですよぉ。
アバター
2011/09/26 22:14
手持ち完成おめでとうございます^^
レアは難しいですよねー^^;
種集めるのも一苦労だし・・・
メガりやすい肥料、出して欲しいですね。
アバター
2011/09/26 22:08
白ユリ手持ちおめでと~(@⌒ο⌒@)
わたしは、ひまわりワインレッドとバラ青に絞って、ユリは挫折してます^^;

コスモスはちょっと頑張ろうかなぁ・・・(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/26 22:01
白いユリも可愛いですね!
レアはなかなか難しいですよね><

そういう人は…よっぽど水遣りしてくれる人が多いのか…
ただ単に運がイイのか…ミラクルか…
アバター
2011/09/26 21:59
念願の白ユリメガ手持ち、完成おめでとうございます^^
苦労のぶんだけ感動もひとしおですね!

メガレアを目指していると、どうしても普通のメガが溜まったり 
あと、ミラクル合成で特別ラッピングと普通のガできたとか かもしれませんね~…(羨ましい)

Pコが辛くなったら、むりなく…
可憐さんのメガ運が明日はあがりまうように! 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.