Nicotto Town



ささいな幸せ


最近うれしかったことねー
そう言われてもすぐには思いつかないけど
暑くなったと思ってたらまた涼しくなったこととか
通販で買ったお洋服のデザインが写真で思ってた以上によかったこととか
今日の晩ご飯に食べたハンバーグが美味しかったこととか
つまんないことばっかりだね

アバター
2009/05/16 21:57
ひげぴよさん
 フォローありがとう!
 そうですよね、小さな幸せ大事ですよね
 いつもそう思ってはいるけど、
 ついつい大きな幸せを求めてしまうワタシですw
アバター
2009/05/16 00:01
小さくても嬉しい事が重なれば、
大きな幸せになりますよー

アバター
2009/05/15 22:29
ジンさん、ようこさん
こんなコメントのしようもないブログに反応してくれてありがとー!
いや、でも小さな幸せいいですよね
わたし間違ってないよね♪
アバター
2009/05/15 20:39
小さな幸せが大切って思います^^
アバター
2009/05/15 00:41
小さな幸せを感じられることはいいことですよ~(@^▽^@)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.