Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


OPQRちゃんとか何とかマンとかエリザ○スとかw

(=☆ω☆)ノ はーい、ニコッと&タウンの天然パーマの方の ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイ ヒーローTV』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


みなさんは秋になると何をしたいですか?
読書の秋や食欲の秋スポーツの秋などいろいろあると思います~

ニコトイは秋になると、天津甘栗がむしょうーに食べたくなりますw
ゴロゴロ炒ってあるアツアツの甘栗も美味しいですし
冷めた甘栗も大好きですー

最近は剥いてある、甘栗む○ちゃいました、とかお手軽に
食べられるのが嬉しいです~


みなさんは秋になると何をしたいですか?

アバター
2011/10/06 22:46
秋になると・・・
お腹がよく減るようになりましたね(笑)
はい、太りました。
本は読まなくなりましたwww
あーあとよく寝るようになりましたノノ
寝て喰って太りましたw
アバター
2011/09/29 20:06
ニコッとタウン3周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

秋になると…否…年中(笑)眠っていたいですねv
でも、実はそれに勝るのが、食欲だったりします^^
秋は【特に】
栗も、さつまいもも、かぼちゃも、…もう何でも(笑)
食べたいです^^
アバター
2011/09/29 19:23
本をたくさん読みたいですね~=∀=
アバター
2011/09/29 19:02
\✩3周年おめでとうございます✩/
   これからも
     宜しくお願します▷◁
アバター
2011/09/29 18:31
こんばんは^^
3周年おめでとうございます><
いろいろ問題等もあり大変かと思いますが、
これからもよろしくお願いいたします^^
ニコタを応援し続けています!!

秋になると、秋というのを理由にして、食べまくっています^^
太りすぎに注意しますw
アバター
2011/09/29 18:30
3周年おめでとうございます!
アバター
2011/09/29 18:04
3周年おめでとうございます!

あ、今 甘栗む○ちゃいました食べてます←
ニコトイさんも おひとついかがですか~(^p^)((殴

アバター
2011/09/29 17:56
ニコタ3周年おめでとうございます^^
3歳ですねww

これからも1ユーザーとして
ニコタを応援し続けます!!

秋になると
お散歩しながら紅葉を楽しんで無心になりたいです^^(理想…
アバター
2011/09/29 15:20
ニコッとタウン3周年おめでとうございます☆

「甘栗む○ちゃいました」 あれが1つ1つ手作業で剥かれている(←事実)光景を思うと、
ちょっとセレブな気分が味わえますw

秋になったらやりたいこと~
なにげに芸か細かいタウンイベントを十分に楽しめるように、
ここへのログイン時間を増やせたらいいかなw と、最近よく思っています☆
アバター
2011/09/29 09:45
3周年おめでとうございますワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

秋ですか?秋は栗きんとんが食べたくなりますね♪
おせちのじゃなくて、中山道妻後宿の栗100%の和菓子です^^
おいしいですよ!!
アバター
2011/09/29 00:05
甘栗は母が大好きなので、秋は私も一緒に食べていました^^

私は秋になると、制服が夏服からセーラー服に変わるので
友達と制服でぶらぶらなどしたくなりますw
アバター
2011/09/28 21:03
マイメロかゎぃぃww
アバター
2011/09/28 20:56
栗は、自分も好きです^^

実がたくさん詰まってるのが入っていた時が、最高に幸せですよねww

自分は、秋になったらぐっすり寝たいですね。
ただ、鈴虫さんが邪魔するのが許せないです笑
アバター
2011/09/28 20:13
秋といえば秋刀魚ですね。
秋刀魚が食べたくなります。
お値段も安いですし、庶民の味方です。
アバター
2011/09/28 19:35
秋になると・・・やたら目薬刺したくなるwwえぇ、重度の花粉症です。:゚(。ノω\。)゚・。
あ、焼き芋買い食いしたくなる!あつあつのカスタードたい焼き買い食いしたくなる!
なんかとりあえず買って食いたくなりますw
アバター
2011/09/28 17:43
やっぱ秋といったら
食欲の秋ですよーw
おいしいものがいっぱい。。。w

スポーツの秋でもあるので部活頑張りたいと思いますw
アバター
2011/09/28 17:41
手術をしたばっかりなで読書の秋ですかね?

けどなぜか冬でもないのにおでんが食べたくなっちゃいます☚

けどスケートなどにも行きたいですね❀

遊園地とかも☜
アバター
2011/09/28 16:34
天然パーマに悪い人はいないんでしたっけ。

秋は涼しくなるので身体を動かしたくなります!
でもめんどくさがりなので、散歩ですませます←
アバター
2011/09/28 16:30
知~らないま~ちを、旅し~てみ~た~い♪~(´0` )
アバター
2011/09/28 12:28
秋でもなんでも、ずっと家に居たいです;;
ぇ?!
引き蘢りなんかじゃないですよ?!!((

ニコトイさんは
タウンとかに行ったりするんですか?
アバター
2011/09/28 10:30
秋~・・・

季節の中で秋が一番好きです♡

別に春でもぃぃんですけど・・・

なんか秋の方が落ち着きますw
アバター
2011/09/28 06:13
秋になると…
夏の暑さで外出したくなかった分、何処かへ行きたいですな~!
そのまま、逃亡生活もあり?
アバター
2011/09/28 01:21
どこかへ行ってしまいたいぃ~
アバター
2011/09/28 00:06
ジョギングです(´∀`)
日差しも弱まったし、風も気持ちいいですよ
あとB級映画が無性に見たくなります
アバター
2011/09/27 21:45
秋と言えばいも煮会です!

楽しみです(๑◕ ◡ ◕๑)♫*
アバター
2011/09/27 21:15
少々寒くなるので布団の中でごろごろしてますね(最高ですw

アバター
2011/09/27 21:14
みりぃゎ結構、梨を食べます(`・ω・´)ゞキリッ((
でも、水梨しか食べれませんw w w 他のは好きじゃなぃですw
ぁ〜......食欲の秋ですね。色々食べたいですw ぁ、それは今、絶食中だからか←
病気にかかりましたw ((おm
アバター
2011/09/27 21:06
秋になると無駄に夜更かししたくなります
・・・・あ 年中か('∇')
アバター
2011/09/27 20:32

秋になると私はハロウィンパーティーですかね…。
誕生日がちょうどそのころなので数年前から友達と
ハロウィンパーティーを兼ねた誕生日会をします^^
今年も楽しみです。
アバター
2011/09/27 19:45
秋になると無性にディズニーランドに行きたくなります(*´∀`*)

ハロウィンの雰囲気が好きなんですょね*



でもやっぱり梨とさつま芋とか食べたいですねー♬
個人的には紅葉の落ち葉を掃除するのも好きですw
アバター
2011/09/27 19:23
私は焼き芋などの秋の味覚を堪能したいです(* >ω< *)
アバター
2011/09/27 17:29
ごろごろと寝たいです(ぁ

えーとですねwww
秋刀魚が食べたいです´`*
アバター
2011/09/27 17:11
焼き芋たらふく食べてお昼ね♪

じゃがバターもいっぱい♪  お芋ばっかでぉなら出ちゃうよww
アバター
2011/09/27 15:42
梨が食べたくなります
アバター
2011/09/27 11:46
そりゃ読書の秋
アバター
2011/09/27 07:11
秋はホント!栗系のものが無性に食べたくなりますよね~
大好きです。。でも今年栗が少ないような・・今からかな?

それ(アバ)、、ステキなニコトイさんにぴったりなお洋服でちゅね^^
アバター
2011/09/27 06:47
私は甘栗を食べながら、なぜかゲームをしたいですねw((おm
アバター
2011/09/27 05:16
秋になると、炊き込みご飯が食べたくなります。
しめじとか、きのこ多めに入れて。

あと、わけも無く空を見上げることが多くなります。
^^
アバター
2011/09/27 03:55
秋は枯れ葉のプールで遊びたい
ぎんなんが食べたいかな

でもでも今年は放射能で楽しめないです。。。
アバター
2011/09/27 01:58
秋というと各地で航空祭があるので参戦してますね☆
普段あんまり見上げない空を一日中見上げるあの気持ち良さと
青空に描かれるスモークの航跡が綺麗です。

東京近郊でも11月に入間とかであるので一度行ってみると楽しいですよ!!
アバター
2011/09/27 01:12
『はい、念のため身体検査しまーす❤』
副看守長ドミノでつ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

秋になるとむしょーーーにチョコレートが食べたくなります(。΄亝◞౪◟亝`)
いろんな種類が出てきますよね~❤
冬季限定とか、そういうチョコを見るともうwww(~))) モグモグ
アバター
2011/09/27 00:26
私は秋刀魚が食べたくなりますね^^

甘栗はうちの親が大好きで
秋になるとお菓子置き場に貯まってますww
アバター
2011/09/27 00:23
今日、同僚とお弁当を食べていたら、
おやつ?デザート?でクリを食べていて、
私もクリ食べたくなってきて、スーパーで購入して、
即食べました!w
おいしかったですうー❁ちなみに、私が食べたのは、
アツアツホクホクでした~(* ̄┏Д┓ ̄*)

秋になると、運動がしたくなります!
もう、結構前から、バレエを習っていて、
この時期は、週5回くらいやっておりますー♥
週5回やってるからでしょうか?体重が、激落ち
で、くびれができました♥でも、この時期が
終ると、リバウンドするんです・・・
困りましたな~

ニコトイさんは、運動スキですかー??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.