Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ご飯


忙しくても朝ご飯はちゃんとたべようぜ。

アバター
2011/09/27 22:40
朝ご飯はしっかり食べてますけど、お弁当のおかずのあまったのかな?
朝ご飯のためだけに料理をする時間はやっぱりないなあ。

お休みの日は、ちょっとだけ手をかけて。今度は何にしようかな。
やっぱりおすすめはホットケーキ?
アバター
2011/09/27 22:01
私も食べなくちゃですね・・・((泣
早起きして食べますw
アバター
2011/09/27 20:39
そうしたいですね^^
なかなか食べる時間ないです・・・

アバター
2011/09/27 20:33
朝ごはん食べたほうがいいですよね^^;

うちは食べても部活やったらいつもすぐお腹すいてしまいますが…。
アバター
2011/09/27 16:43
stpおしたよっ。あぁ眠いぃぃ
じゃっマタクルネ |ω‘●)ノ|Ю  |
アバター
2011/09/27 10:11
コーヒーとトースト、果物一切れ、で精一杯です~
昨日は好いご指示有難うございました。
感謝いたします!
PCのセキュリテイがしっかりしていれば、起こりませんか?
それともそれも不可能化?
アバター
2011/09/27 08:25
食べないと動けないタイプ…。
どんなに朝早くても何からしらは絶対に食べますね…。
起きた瞬間からお腹が空いていますから。。。
アバター
2011/09/27 07:47
\(◎o◎)/!
アバター
2011/09/27 07:34
・・・・・・・・・・・滅多に朝ご飯食べないな~。
子供のころからギリギリまで寝てたタイプなので。
朝にかかせないのは、コーヒーだったりします。
朝起きてコーヒー飲めないと、ヒジョウに悲しい・・・・・・。

アバター
2011/09/27 07:24
家族の朝ごはんとお弁当作り、洗濯、ペットの世話と、掛け持ち・・・。
自分のことは後回し~♪の、朝昼兼用の食事になりがちですね。

たまに、誰かによそってもらった朝食をとってみたい!
お母さんは、みんなそう感じてるんですよね。
でも、こんな忙しい毎日が幸せなのかな?って、思うことにしてます。
アバター
2011/09/27 07:15
おっと!きたか・・・
でも朝から食べれない人なんだなー
昼に回してもいいですか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.