Nicotto Town



あれ?1位v(。・・。)イエィッ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
順位 大きさ
1位 カカオ 179.66cm

チョコレ~トのお友達かなぁ~ なんて、愛着感じて育て始めたカカオくん

すくすく育って1位に輝いたようです^^ えらいっ

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

リアでは『幸運の木』も『お金のなる木』も枯らせる特技持つyurichinだけど

ここでは達人になれるようだ^^  

またもや        るんっ♪

アバター
2011/10/01 15:07
TO こでまりさん

どぉもで~す^^

ランキングとかってピンときてなくて、ただただ育ててたって感じだったんだけど・・・

だんだんと すごい事したんだぁ って気になってきました w

でも・・・・・・・・このカカオくん・・・収穫できなくなっちゃったよ^^;
アバター
2011/10/01 15:03
TO Haniさん

なんでも夢中になってしまうのが私の悪い癖 (← 注:杉下右京ではありません^^;)

水も肥料も満タンなのに水あげようとした事もありました www

ありがとね~~~
アバター
2011/09/30 22:54
おめでとうございますー!!
1位だなんて素敵!
リアじゃなくても達人は達人ですよー!
私も仮想空間のなかでくらい1位になりたいものです(*´ー`*)
アバター
2011/09/30 15:44
TO イリスさん

ちょっと白から浮気してたら、みんなすくすく育っちゃって w

だいぶLVもあげられたので、白いカスミソウまでもうちょいです o(^-^o)(o^-^)o
アバター
2011/09/30 13:06
スゴォ~イ\(◎o◎)/!!  おめでとぉ~!(Pachi!Pachi!Pachi!)

私は植物たちをあんまりかまってやれないから、大きく育つことはないだろうなぁ・・・。(=_=)
アバター
2011/09/29 18:42
カカオ ランキング1位! スゴイ!
おめでとうございます。
私が休んでいる間に あれこれ 活躍し過ぎだよ。
それとも yurichinさんの本領発揮かな。
アバター
2011/09/28 10:11
TO くうさん

そっか!  木が家に生えたのは、この前兆だったのかっ! ^^;

でもそんなこんなも、みんなが訪問してくれて、せっせとお水あげてくれてるからだと・・・  感謝感謝です^^

♪このぉ木なんの木 気になる木っ みんなが集まる木ですから~
                 みんながあつぅまる~ 木にぃなるでしょぉ~~~♪
アバター
2011/09/28 10:01
TO まきささん

えへへ~ ありがとぉで~すっ(^^)

釣りと違って、力まず、嘆かず、怒らず(?)、 のぉんびり 育てられてま~す www

でもまさか・・・1位とは  最初で最後かも^^;



アバター
2011/09/28 04:57
スゴ!一位ってw
後で見に行ってみますねw
おめでとう~^^
アバター
2011/09/27 22:17
うささん、すっごいですね^^

やっぱり家の中にも生えたのが良かったのかなぁ~

うん、ホントにすごい

おめでとう~~~~~(^^)/
アバター
2011/09/27 21:57
TO みうさん

自分でもびっくりぃ~(^_^;)
『これ・・・あたしかぁ~?』 みたいな感じでした なははw


TO tkgさん

え~? やぱ、すごい快挙?
(@_@;) ふつぅ~に育ててたから 実感全然ないんですけどぉ


TO もったん

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

・・・1位も嬉しいけど・・・
コメントでお祝いもらえるの・・・めちゃ嬉しい☆ カカオ君にも感謝^^; えへへ

アバター
2011/09/27 20:59
おぉ~!!

1位~!!
おめでとぉ~~
スゴイっす!
アバター
2011/09/27 19:42
おぉー、お立ち台おめー
ニコタ歴3年だけどいまだに1位はないなぁ^^;
アバター
2011/09/27 15:01
おおおおお(*^_^*)
おめでとう♪
1位って・・・・・・すごーーーーーーーい(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.