Nicotto Town



衣替え・・・


そろそろ衣替えしなくちゃいけないんでしょうけれど、
日中はまだ30度近くあるし、
家の中だと夜も半袖でいけるから、
後回し、後回しにしている可憐です。w

来週には、最高気温もぐっと下がるらしいので、
今度の週末にしようかな?
ちょうど10月になりますね。

早いな~
今年もあと3ヶ月かぁ・・・
今年の冬は、娘の受験があるので、
慌しくなりそうです。

アバター
2011/09/28 22:17
ゆぅきちゃん>

うんうん、うちの娘も同じ事言ってました。
この夏服も、最後かぁ・・・って。
来年は、いい春を迎えたいものですね。
アバター
2011/09/28 22:16
まこちゃ>

さんきゅ!
頑張るよ~!o(^-^)o
アバター
2011/09/28 21:47
来週からは一気に衣替えですねw
私も制服が冬Verになります♪
来年卒業なので、これで夏服着るのが最後なんですよね^^;
アバター
2011/09/28 21:07
がんば
アバター
2011/09/28 11:54
まなみさん>

うちは、本人に任せているので、
のんきなもんです。w
私は、受験料や入学金の一覧表を作って、
ため息ついてるだけですね。ww
アバター
2011/09/28 11:52
Rayさん>

あら、Rayさんのお宅も、受験生がいらっしゃるのね?
本当、見守る事と、お金を払う事くらいですね。w
もう、センター試験の受験料払いました。
もうすぐなんだなと実感した瞬間でした。ww
お互い、桜が満開な春にしたいですね。
アバター
2011/09/28 11:35
そろそろわたしも衣替えのこと考えないといけないなぁ・・・>ω<
可憐さんちも受験生のお子さんがいらっしゃるんですねぇ^^
お互いに頑張って?
って、親のわたし達は見守ることしか出来ないけれど・・・
良い春を迎えましょうね☆
アバター
2011/09/28 11:11
私もこの週末に衣替えしようと思ってます^^
やはり昼間は暑くまだ半袖必要よね~と、思っていたらいつの間にか10月・・・^^;
ホント早いですよね~
娘さん受験ですか!ご家族も大変なんでしょうね。
特にママはいつも以上に健康に気を使ったりするのでしょうから・・・
可憐さんも一緒に頑張って下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/09/28 00:09
さらちょさん>

衣替え・・・億劫ですよね。(^_^;
半袖のTシャツくらいは、
引出しに残しておいた方がいいですね。

うちの受験生は、全然、緊迫感がないので、
本当に受験するつもりなのか?疑わしいくらいです。w
一応、受験校は絞ってあるみたいなんですけどね。
せいぜいテレビの音を小さくするくらいで、
脳天気な一家です。w
アバター
2011/09/28 00:02
私もまだ衣替えしてません^^;
仕事場も暑いし動き回るので、半袖でもまだまだ汗ばむくらいです。
来週はそんなに下がるのですか。。
そろそろ衣替えする決心をつけなければ><

これからはより受験生にとって大切な時期に入りますね。
お子さんが安心してしっかり受験対策ができるように
お母さんはサポートするのが大変ですよね。。
良い春が迎えられるよう、これからもサポートがんばってください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.