Nicotto Town



ハロウィーン


新しい家具にしてますますハロウィーンらしくしました。

アバター
2012/02/13 19:34
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まずは、ご報告よね。
プリンチーズケーキ、ごっつぁんです!
一気に爆食。
気づいたら、完食してましたぁ(笑)
本当に、美味しかったよ。
痛い出費のはずが、大満足で納得だもの(^∇^)

にしても、ああいう有名店のケーキって、何でも小降りなんだよね。
お洒落なんだけど、見た目より…ね~(笑)
とにかく、ハッピーな時間だったよ。
あっという間だったけど(笑)

あれは自分じゃ、作れないわ。
ってか、ケーキは、
素直に市販のモノの方が美味しいに決まってるって、
素直に思うしね。

もう見ないようにしないと?(笑)
またまた、買いたくなちゃいそうなんだもの。

にしても、1ホールまるごと、切り分けもせず、
お皿にも移さず、箱から出したままで食べてる自分って?(笑)
誰かが見たら、どんな顔するんだろ?
なんて、おバカなコトも頭をよぎったよ。
一人、笑えてしまったわ(^∇^)

あの美味しいケーキも、既に消化完了。
夜食は、しっかり食べたしね(笑)

いよいよ世間は、バレンタインイブだよ?
みなさんは、明日が楽しみなんじゃないかな?
私は、何もなさそうだけどね( ̄▽ ̄)

アバター
2012/01/26 18:15
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
いやはや。
お恥ずかしい我が家の懐事情を告白してしまいました(笑)
親父さま、建築業でね。
不況の波は、未だ続いてるのが現実で。

日給月給だから。休めばお金にならないでしょ。
自分は休んでも、従業員には仕事を渡さないと!って感じで。
ま、早い話、いっぱいいっぱいってコト(汗)

2年前くらいはヒドかったよー。
まだ楽になった方かな。
だからって、借金ぐあるわけでは無いから。
ま、有難いコトよね。

あ、ウチの内情は、どうでもいいか(笑)
そんなこんなで、地味~ながらも、平々凡々に生活しとりますわ。

仕事があるコトに感謝しなくちゃいけないんだろうね。
あたしは、愚痴ばかりだけど(汗)

親父さまは、どうにか食べられると思うよ(^∇^)
ってか、まだまだ働いてもらわねば!
引退は、もう少し先?
頑張って働けよ!そう言ってあげたわ(笑)

ま、だからね。ウチでは、どーんと構えてても許してあげようかと。
口では言わないけどね(^∇^)
アバター
2011/10/02 07:53
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.