Nicotto Town



みるくじゃむ


最近のマイブームは「ミルクジャム」です。
トーストにたっぷりつけて食べます^^
無添加苺ジャムと混ぜても、とても美味しいです。濃厚苺ミルクです。

生キャラメルの前段階のような感じで、濃厚で甘くて、とても美味しいです。
原材料は、牛乳とグラニュー糖だけです。
自分でも作れるだろうと思いますが、めんどくさそう・・・。
でも、今食べている市販の「ミルクジャム」がなくなったら、やってみようかなと思っています。

アバター
2011/09/30 20:07
>corraさま どうぞどうぞ~ლ(இ e இ`。ლ)
アバター
2011/09/30 04:40
ლ(இ e இ`。ლ  ←これ貰って帰ります(大笑
アバター
2011/09/29 21:46
>カトリーヌさま 花畑のキャラメルソースとは、似た感じでも、けっこう違う味のような気がします。

>corraさま うん、これは確実に鬼門っぽいですლ(இ e இ`。ლ)←使い所がわかっていません(笑)
アバター
2011/09/29 06:19
甘いのは鬼門だよww
アバター
2011/09/29 00:59
ワタシもミルク系の味は大好きです。
そのミルクジャムって、
あの北海道「花畑牧場」のキャラメルソースと同じ感じかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.