Nicotto Town



いっぱい食べましょう

人生はいつでも、今がいちばん(著 殿村進)
という本の中に

嬉しい言葉が

なんたって
たくさん食う奴が
いい仕事をするんだ
男でも女でも

、、、まさにそうですね
腹が減っては戦は出来ぬ、、、、
安心して秋の味覚楽しみます^^、、、、、、



でも



体重が心配ですね

アバター
2011/10/17 22:47
 きてくださって ありがとう ☆
じゃぁ~私 良い仕事 する方だわ (笑)
アバター
2011/10/05 11:35
食べたい時に、食べられる幸せ、、、、
大いに食べましょう^^
どんなに食べても、わずか100年です
アバター
2011/09/29 23:26
なぜ 秋に食べる?

人間も 冬眠の記憶が残っている?

メタボ 解消しないとなあ
せっかく60切ったのに リバウンドして65~66ぐらい
安心しすぎた がんばろっ(自分に言った)
アバター
2011/09/29 22:27
痩せないと、体重落とさないとと
思いつつ甘いものに、、、、ついつい手が出てしまいます
お掃除とお洗濯でウロウロするくらいで
運動はして居ないし、、、、体重増える訳ですね、
でも
ストレス貯めるより、食べてステレス解消しています
アバター
2011/09/29 20:10
・・・ですね^^;;
私も冬眠するみたいに、秋~春は体重増加します><;;
今日も高カロリーのスコーン(メープル&ナッツ)&カフェオレを頂きました^^;;
アバター
2011/09/29 11:32
美味しい物をたくさん食べて沢山体を動かしていれば
体重もそんなに増えません(^_-)-☆
私のように食べて座りっぱなしだとみじめな体型に――;

秋の味覚を満喫してくださいね^^♪
アバター
2011/09/28 23:54
先月から生活サイクルが変り 着々と体重が増加してます><
まだ食欲の秋本番では無いというのに;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.