Nicotto Town



部屋が...

たまには、白い部屋でも作ってみようと、白い床と白い壁を買ってみたものの、
それに合うお部屋アイテムがなくて、呆然状態です。

で、コタツを置きたかったんだけど、この部屋にはコタツは似合わないし、
もう、どうすればいいのか...

やっぱり、茶室スタイルで、こじんまりと生きているのがいいのかなー

昨日、はじめて、いろんな人の部屋を見て回ったので、
ステキに変えてみたいなー。

たこすけさんの部屋に、誰か行きました?
行くときは、フォーク持参で行ってみてください。

久々に笑い転げてしまいました。

かといって、たこすけさんや、さんじうさんの路線はとりたくないなー。
惹かれるものはあるが。。。

先ほど部屋が完成しました。
結局、買った白い壁は使わずじまいでした。
質屋に持って行きたいなー。

アバター
2008/11/23 08:50
うさちゃん
昨日はありがとう。
うん、部屋に、メモ書きとか残せると、いいナーって思っています。
トイレを作ったとき、みんなどんどん入っていくから、ドアに
「トイレ」って、貼っておきたかった。

マジョリカさん
ええ、ずーと同じ部屋より、少しでも変えたほうが、気分転換には
いいかとおもいます。
前の部屋、作っている途中で止めていたから、なおさらでした。

たこすけさん
ごめんなさい、そんなことになっているとは。
土足で、どかどか入って行ったりしてませんでした?
こはるの友だちだから、大丈夫だとは思いますが。
こんど紹介するときは、まえもって、連絡しますので、よろしく。

pine☠さん
すまん、役に立てなくて。
でも、ここはpine☠さんのためにひとつ、頑張ってみます。
みなさんにも、協力をいただいて。
アバター
2008/11/23 04:45
すみません。。。ぁりがとぅござぃますぅ~
部屋コンの結果。。。ぉ待ちしてぉりますぅ~❤
アバター
2008/11/22 21:22
御新規の訪問者がいらっしゃったのは、こはるさんが紹介してくれたからですね。

だるまで顔が隠れるようにするのに一工夫必要だったのですが、
皆さんに楽しんでいただけたようで、おいらもうれしいです。
アバター
2008/11/22 20:41
こん^^
気に入るお部屋ってなかなかねー
マジョリカも若干変えたけど・・・
模様替えって気分がスッキリするね(^^)♪
アバター
2008/11/22 20:35
思ったような部屋をつくるのは、難しいですよね。
コメントでもつけれるといいんだけど・・・
そうしたら少しは、思うようにみせれるかも(゚ー゚*)
アバター
2008/11/22 19:38
向日葵さん
フォーク用意してからね

tottocoさん
早速いかれましたね

こはるღさん
昨日、はじめて、いろんな人の部屋にはいりました。
みんな、もてなしできる部屋でうらやましかったです。
で、コタツを置きたかったけど、白い床には合わなくて...

pine☠さん
実際、ほかの人の部屋には行っていないので、よくわかりません。
部屋コンの結果作ったら連絡しますから、そこを参考に。

【ゆの】さん
同じことを思っていました。
気に入った部屋ができたときに、みんなに見てもらえるように。
少し考えてみます。

ヒデさん
期待していったら、純和室!
でも、ブラインドをあのように使いたいと思っていました。

モクさん
先ほどは、部屋を見せていただいてありがとうございました。
結局白い壁は使わずじまいでした。
みなさんへ>モクさんの部屋は、新作アイテムを使ったモダンな明るいへやになっています。
一度見に行かれるといいかと思いますが、家主に迷惑にならない程度に。

♥未沙♥さん
ハロウィンと同じで、クリスマスが終わると、
やっぱり正月仕様に変えたくなるかも。

さんじうさん
なんで、そんなにまとめ買いするんですか。
ダーツ大会が開けちゃいますよ。

ハットマンさん
そうですよね、部屋というカテゴリーから外れて
自由な発想をしている人がたくさんいらっしゃって、
おどろかされます。

ぽぽさん
笑い転げるは言い過ぎかもしれませんが
かなり愉快な部屋ですよ。
ネタバレをすると、トラップにひっかかります。
アバター
2008/11/22 18:45
笑い転げる部屋??気になる・・・(^▽^)
見に行ってみまーす★
アバター
2008/11/22 16:52
個性的な部屋の人もいますね。
(^_-)-☆りょうかい(●^o^●)
アバター
2008/11/22 15:22
大人の遊び場っぽい部屋もいいよねえ~(´∇`)
ダーツ頑張って買おうかな・・・6個くらい・・・( ゚ェ゚)・;'.、
アバター
2008/11/22 15:16
クリスマスまでまって、万年クリスマス仕様のお部屋でいいんでないの?ww
アバター
2008/11/22 14:53
そういうことだったんですネw
白床は難易度高いですよね〜〜〜〜
いっそ、デッキ風にしてみちゃったらどうですかw
アバター
2008/11/22 13:55
仮想空間ですからねぇ~(^^♪

自分は時代劇風を目指してますねぇ\(◎o◎)/!
アバター
2008/11/22 12:16
コンテストとまではいかなくても、またみんなでお部屋を見せあう機会が
あればいいなと思いました。お披露目できる場所があると楽しいですね(^^)
アバター
2008/11/22 11:58
どの方のぉ部屋が参考になるの??
パインに教ぇてょん♪~

メンズのお部屋。。。乱れてきたから。。。
女子らしぃぉ部屋にしたぃなぁ~♪

アドバイスくださぁぃ~~~~~❤
アバター
2008/11/22 11:54
たしかに惹かれるものはありますが・・・
ふざけたくなったらさんじうさんの部屋であそぼっと♪
アバター
2008/11/22 11:46
だ・・だるまを・・・(T T)
アバター
2008/11/22 11:42
へぇ!行けたら行きます



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.