Nicotto Town


イヴミルク


やったー

画像

やっと出来た!!!うれしい!!!

アバター
2011/10/11 22:55
アイテムは勿体ないから受け取れないよ(^ω^)
ダブりでもとっておけばそのうち価値が上がってフリマで使えるし!
特に動物系は人気あるから自分で持っておいた方がいいよ!!!

お礼なんて気持ちだけでいいから (o´・∀・`o)ありがとう♪
アバター
2011/10/01 10:31
おはよ(*^▽^*)
登るの大変なんですよね・・・前はできてたけど・・・
最近は登れないです・・・σ´Å`o)オイラ

しかもキティー館の頂上なんて~❤とっても可愛いですね~❤
おめでとう (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アバター
2011/09/30 08:30
良かったね~☆

達成感あるよね(^_-)-☆
アバター
2011/09/29 18:12
おおぉ!
おめでとうございます^^

僕も負けていられませんっ!
アバター
2011/09/29 16:39
おぉ やったね!!

おめでとう!
ルート覚えてるかな?
次、登れるのかは、めっちゃ不安です^^;。。。あはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.