Nicotto Town


イヴミルク


。。。。。

画像

黄色黄金のクジラが出てきました。。

アバター
2020/07/30 12:37
良性でよかったね。
一安心だ♡

数が多かったから大変だったね、
頑張ったんだね・・・・・

リフレッシュは大切だと思うな。
ニコを楽しもうね〜〜
アバター
2020/01/02 18:07
そうなんだ・・・
今でもまれに違和感を感じる。
手術って大変なことだって感じてる。

転移がないことを願ってる。

若いニコ友が脳腫瘍で
放射線、抗癌剤の辛い治療を頑張ってるんだ。
みんなで応援してるんだ・・・
アバター
2020/01/01 12:43
うん!
完全回復?までは時間がかかるよ。
私も1年くらいはかなり違和感があった。
無理しないでね・・・
アバター
2019/12/30 10:51
そうか・・・・
痛いのは辛いよね。
私も右膝が痛くて。
靴が合わなかったみたいで・・・・・
だいぶ回復はしてきたけどね。

手術後はなかなか大変だから無理しないでね。
痛みが軽減することを願ってるよ
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/11/30 18:29
お〜〜
大変だったね・・・・
全部とれて良かったね。
まずは一安心だね。 良かった・・・・

私も大腸の手術(3時間半)の翌日には歩かされました。
痛くて・・
泣きそうでした。

無理しないでね。
私は抜糸はありませんでした。
アバター
2019/09/22 11:12
お〜〜
知らなかった・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.