Nicotto Town


イヴミルク


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ひつじレースで初めて 一位を 取りました~  

かなり嬉しいなぁ~

アバター
2016/08/28 13:42
記念のパジャマは可愛いからね!
良かったね♡

おめでぼの!
アバター
2016/02/29 17:20
お庭への回答ありがとうございます!自分ではよくわからないことだったので、貴重な意見としてありがかく読ませてもらいました!
アバター
2015/12/12 22:47
洗礼は受けてないのでぇ~。家は曹洞宗ですが、これまたよくわからないしぃ~(汗)

小学校では「宗教」の時間がありました。先生に「天国と地獄を作ったのも神様じゃないんですか?」と質問し、「面白い考え方ですねぇ」と答えていただいたことしか覚えていませんww
アバター
2015/12/12 18:48
またお邪魔様~♫
小学校からカトリックの学校行ってたので讃美歌なら歌えるけど、実際はX'mas関係ない人間だうぉ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.