Nicotto Town



3周年おめでとう~☆


ニコッとタウン3周年おめでとう~☆

早いもので、私がニコタの住人になってから、
もう2年余りとなります。

元々は、J-chatという、アバチャットにいたのですが、
そこが閉鎖になる事になって、
たくさんの人達が、そこから移住してきたのでした。

ニコタは、どんどん住人が増えているし、
うまく運営されているようなので、
これからも、ずっと安心していられそうです。

ニコタで知り合ったお友達もたくさんいますし、
イベントやアイテムやガーデニングと、
楽しみもたくさんあります。
どうか、ずっとこうして楽しめますように・・・

アバター
2011/09/30 14:12
みっくーちゃん>

これだけ、どっぷりとニコタにハマっちゃったら、
もう辞められませんよね。w

これからも、一緒に楽しみましょうね~!
アバター
2011/09/30 14:10
Rayさん>

2周年の時ですか・・・
私も覚えていません。(^_^;
登録2年目は、お部屋アイテムのぬいぐるみでしたね。

これからもご一緒に、ニコタ・ライフを楽しんでまいりましょうね!
アバター
2011/09/30 12:43
可憐ちゃんは2年なんですね♪私は12月で1年です
アイテムも可愛いし、ガーデニングも楽しいしニコタにどっぷりはまってますㆀ
これからもよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2011/09/30 09:02
ニコタ3周年おめでたいですね☆
2周年の時って何貰いましたっけ(・・?
去年の今頃で覚えてるのは60万人の街でさくらんぼの被り物を頂いたのがインパクト有って2周年は覚えてませんww( →◡←✿)

これからもいろんなイベントや記念アイテムで楽しませてくれることを期待しますw
可憐さんとも末永いお付き合いを宜しくです♪v(*'-^*)

アッ!ひまわりワインのメガおめでとぅですPAN!( ^∀^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2011/09/29 23:07
ユウちゃん>

ニコタは、この「まったり感」がいいですよね。
このサイトも、これからどんどん進化していくでしょうし、
私達も、うんと楽しめるでしょう。

これからも、ずっと仲良くしてね!
アバター
2011/09/29 22:55
ニコッとタウン3周年おめでたいですね✿
私も可憐さんと同じくらいからここに居るかな~^^
こうして今も続けて楽しめてるのは運営しっかりしてるからですよね^^
私も可憐さんやお友達ができて、とっても楽しいです~♪
これからも仲良くしてください(*´∀`)
アバター
2011/09/29 22:39
さらちょさん>

これからも、楽しいイベや新しいアイテムで、
ずっと楽しんでいきたいですね。

ずっと仲良くしてね!
アバター
2011/09/29 22:37
ゆぅきちゃん>

本当に、ずっと続いて欲しいですね。
ゆぅきちゃんの成長ぶりも、
一緒に楽しみたいです。(*^^*)
ニコタはてんびん座ですね。w
アバター
2011/09/29 22:26
ニコタ3周年おめでとうです~✿
このまま長く遊べる空間を維持してもらって、楽しくおかしく交流していきたいです^^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/29 18:36
私のところにも通知ボックスにメールが来てました!
ニコタが閉鎖なんて考えたことありませんが…
そんなの困りますㆀ ずっと続いてほしいですね^^

今日ニコタの誕生日ってことですねw
なんか親近感わいちゃいます(*´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.