Nicotto Town



何ヶ月ぶりだ???


青ニコガチャ第30弾・1回目

01.ドリーム券
02.3色だんごのネックレス 色:White
03.カット梨(うさピック)←目玉アイテム
04.ドリーム券
05.ドリーム券
06.[壁紙]うさぎの餅つき
07.お月見うさぎソックス(ladies) 色:MediumBlue
08.[壁紙]うさぎの餅つき ←2回目
09.ドリーム券


日記では、10月の

青ニコガチャ 第18弾・1,2回目


が最後だった……ほぼ1年ぶりじゃん。

アバター
2011/10/04 12:38
のーのさんこんにちは。
青ニコガチャは、最初は帽子系アイテムが欲しかったけど、
今となっては背景目当てなんですよね。
フリマはまだやったことないこど、今度研究してみようかな。
アバター
2011/10/02 22:08
まったり のんびりニコタライフですね( *´艸`)

お休みしていた間の青ガチャ品は お休み前に溜め込んでいた
ダブリものをフリマに出し 交換しまくって揃えました。(完璧ではないけどw
「青ガチャコンプは、この方が効率いいのかも...」 なんて思ったりして (笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.