Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


睡魔に勝てませぬ。><


ここ最近、子供を寝かしつけてるはずが、

(多分)子供より早く寝てしまっているようです。^^;

んでもって変な時間に目覚める。
寝るならもーちょっと寝ていたいのに。;

しっかし昨夜(になるのか?)の次男坊、
珍しくなかなか寝付かないのには参った。(++;)

こんな時間だからほぼ何もできないが
着替えとガーデンの整理だけして出勤準備しよっと。^^;


早起きするとおなかがすくんだよなぁ~。^^;


アバター
2011/10/02 01:23
お~!
まさに、私と同じようなサイクルになってしまっていますね!

疲れてるんですよ~><
ゆっくり休むのも大事ですよ!

それにしても、6時過ぎで早起きなのですね。
うらやましいです。。。

5時半くらいに朝ゴハンを食べますが、遅番の昼食は13時ごろで、めっちゃお腹空きます!!!
アバター
2011/09/30 13:49
うちの子供達は私にべったりで
旦那は仕事しかしてないって感じです。
子供を寝かしつけしてくれる旦那様、いいなぁ。
アバター
2011/09/30 06:12
私も最近0時前、20時21時には睡魔が…
で、早起きしすぎ!!ってくらいな時間に目が覚めちゃう^^;

この間のお誕生日の次の日からです(๑≧♉≦)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.