Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


フリマでホールボーイ ゲット!^0^


フリマがなかなか活用できていないおいらですが・・・・。

で以前から気になっていた”ホールボーイ”、

結構今まで先方の求めが高いものが多いかったのですが、
自分のダブっていた手持ちアイテムで
応募できるのがあったのでトライしてみたら。

無事ゲットできました。(*^▽^*)

交換してくれた方、ありがとう。^0^


でもこれって2008年に出たCアイテムだったんだなぁ~。
( Cアイテムでも3,500コインってなってた。@@;)


アバター
2011/09/30 22:13
ホールボーイゲットおめでとうございます♪

なかなかフリマも難しくて。。。
最近は、なかなか交換してもらえません^^;
アバター
2011/09/30 18:43
ホールボーイゲットおめでとうございます
お似合いですよ^^
知らないアイテムが沢山あります
ケチな事もあるけど手持ちアイテムが少ないので中々応募できないでいます(笑)
アバター
2011/09/30 15:27
ホールボーイお似合いです^^

せっかくなので、眠気覚ましに濃いめのコーヒーを

ご自身の為に一杯どうですか?ww

何時ものようにあまり効果の無い支援のお水も一杯どうぞ♪
アバター
2011/09/30 13:50
ホールボーイ!!ゲットおめでとうございま~す♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いいですね~☆
それ欲しいですwww 求め高いんですよね。。。
アバター
2011/09/30 13:48
え~これcなのですか?
いいですね!うん。いい感じです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.