Nicotto Town



真似してみたよ~^^

画像

お友達が小人になってたので

ちょっと真似して小人になってみました(*'ー'*)♪


お部屋に戻っても小人のまま

ウロウロできましたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


知ってる人もいるかもしれないけど
簡単にやりかたを・・・

①お庭に出る

②マイ小島に行くピンクの矢印が出る位置まで移動する

③左上のホームを右クリックして
「リンクを新しいタブで開く」を押して
新しいページが開く前に素早く
ピンクの矢印でマイ小島に移動する

※この時マイ小島に移動出来てれば成功~
画面が灰色だったら失敗><①からやり直しです。。。

④新しく開いたページを消す(ウィンドウ)

⑤「回線が切れました」のメッセージを消す

⑥ピンクの矢印でお庭に戻ると・・・小人にヾ(●⌒∇⌒●)ノ
※お部屋に戻っても小人です



分かりづらかったらゴメンネ~
説明するのって難しいですね~(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2011/10/17 08:30
ブログに関係なくてごめんなさい
お知らせです 留守中訪問して下さった皆様限定で ( ・ノェ・)コショッと クイズプレ企画を
致しております  いつも訪問して下さってる皆様への ブログの方に 問題を載せましたので
参加して下さいね
アバター
2011/10/08 12:39
fujiさん~ありがとう^-^

小さくて可愛いですよね・・・小人~^^
ハイ(^-^)/
また挑戦してみます(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2011/10/08 06:52
ニコットのアバは小人向き?とても可愛いわね♧
また違ったコーデで楽しんでね❀・゜:*(´▽`=)
アバター
2011/10/03 17:33
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

可愛いですよね^^小人~❤~

ぜひ挑戦してみてください^^
タイミングがなかなか難しくて何回も失敗しました^^;
アバター
2011/10/02 15:17
可愛い(*^_^*)
やってみます!!
でも難しそうですね^^;できるかなぁ~。。。
アバター
2011/10/02 10:40
ごーりさん~ありがとう^-^

ありがとうございます^^
何回も失敗しましたが やっと出来ました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/10/01 18:02
小人おめでとうございます…凄いですね・・;PCが操作に着いて来ないです;;
アバター
2011/10/01 09:56
みいこさん~ありがとう^-^

小人が凄く可愛かったので どうしても自分でやってみたかったんです(*'ー'*)うふっ♪
お休みの件了解です^^
お帰りを首を長~~くしてお待ちしてます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))



苗採るさん~ありがとう^-^

ハイ(^-^)/楽しみます~(*'ー'*)♪
小さくなったり 何処かに登ったりする事を発見する人って凄いな~と思います^^



魔法猫さん~ありがとう^-^

楽しいですよね~小人可愛いし(*'ー'*)♪
限定品欲しいのいっぱいで・・・色で迷うし・・・
買おうかなぁ~と思うんだけど試着だけして帰ってきてます(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそ^^よろしくお願いします。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))


☆かおりん☆さん~ありがとう^-^

小人可愛いし楽しいですよね(*'ー'*)♪
私も 何回も小さくなって遊んでます・・・^^♪
☆かおりん☆さん いつもコーデ可愛いです~色とかあわせて素敵ですね。(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/09/30 23:02
小人の♥みらい♥さん^^可愛いです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

私も(もう一回できるか不安ですがw)今度はお庭で遊んでみたいと思います(*^-^*)v

明日から10月ですね^^
ちょっと用事があってにこっとを少しお休みします(m_ _m)
また戻ったら伺いますね(*^-^*)
アバター
2011/09/30 21:26
楽しんでね!
アバター
2011/09/30 16:42
小人になるの楽しいですよね~♪
アルバムがいっぱいになってしまったので、追加するかで悩み中です。(^^;

10月限定の猛攻にギリギリ耐えてますが、まもなく陥落することになるでしょう。(爆) ←ほぼ決定?

今月もたくさんお世話になりました。 また、来月もよろしくお願いします。
素敵な週末をお過ごしくださいネ☆
アバター
2011/09/30 16:17
小人たのしいですよね^^b
あたしもしょっちゅう遊んでますw
アバター
2011/09/30 14:25
ユンジェさん~ありがとう^-^

何回も失敗したけど なんとか出来ました(*'ー'*)♪

タイミングが難しいですよね^^;

小人がスゴ~ク可愛くて諦めきれず 何十回も挑戦してやっとできました。
1回出来てしまうと 案外簡単に何回も出来ますよ^^
アバター
2011/09/30 13:47
出来たのね~ おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

私 回線ブチブチ切れるし つながらないしで NG(p_q*)シクシク

もう あきらめましたわ _| ̄|○ ガク
アバター
2011/09/30 13:41
ルナるなさん~ありがとう^-^

分かりやすく説明するのは難しいですね~(;^_^A アセアセ・・・
何回も自分でやってみてちょっと書き直しました・・・

小人可愛いですよね・・・そのままウロウロ出来るのも可愛い~(*´ェ`*)ポッ

私もたま~にあります(;^_^A アセアセ・・・
アルバムの残量が0で写真が撮れないこと~(゚ー゚;Aアセアセ

アルバム~もう少しページ数が増えれば(タダで)いいのに~な~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン消せない写真がどんどん増えてきて困りますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いえいえ^^いつもありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
ハイ(^-^)/11日までお元気で~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/09/30 13:31
上手に説明できてると思いますよ~(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
どんな人が発見してくれるのか 感謝ですよね★

ルナるなも小人やってみた!
けど最初はアルバムの残量がなくって撮れず
泣く泣くアルバムを削除しました~(◞‸◟ㆀ)

Pでアルバムを追加するのがモッタイナイ気がするんだけど
退会してしまった友だちが映ってたりすると削除したくないし…
アゥ~ㆀ

長文&グチでごめんね!
また11日過ぎにね~(≧∀≦)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.