Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


○田○矢っぽぃ♪w


2ヶ月前に、
浴衣とこの帽子を試着した時。。
黒田さんっぽい!(爆
って、思ったんだよね♪w

知らない方の為に解説しますとぉ~^^;
黒○嵩○氏ゎ、「龍が如く」シリーズで
主人公・桐生一馬の声を担当されてる
声優さんでぇ~す☆彡


タウンで一番多く目にするコスプが、
シエル坊ちゃんねっ♪^^
次が、カダージュ、クラウド、
シズちゃん、臨也、
神楽、銀さん等・・・
案外、少ないなぁ~^^;
インデックスとか、
ステイルとか、
アクセラレータとか、
やり易そうなのにネェ~♪^^;

私は外道丸だから、
女装しないといけないので、
無理デス( ̄∀ ̄;)ゞ

意外と、極道コスをしている人も
居ないので、私はそっち系を目指すかなw


キツネのお面は、
結局買わない事にしまして^^;
黒ガチャ14弾を5回廻してみましたがぁ~
暗黒ドクター、やっぱり出なかった;;(号泣ッ!)

きぐるみが一個出たけど、
着ないので、フリマ行きでぇ~す^^;
ゴーストクローなんて、2個出たし;
せっかく、フリマでゲットしたのにさぁ~(-。-;)

これを期に?^^;
昔の黒ガチャとか、どんどん
フリマに出して、現行黒ガチャに
替えようと思いますぅ~☆彡^^;

あと、私もダンジョン部屋作りたいんでw
9月限定家具は、買わない事にしましたぁ~^^;

アバター
2011/10/01 17:39
>紺さま
アニメは、日本が世界に誇れるだけあって、
絵が本ッ当に可愛いッス♥
コナン君居ますねッ♪
私も、見たコトありますよw

・・・と思ってたンですがぁ~^^;
音沙汰ないッスねぇ~昔の黒ガチャ><;
まぁ・・・気長に頑張りますよ(;△;)

ハロウィン部屋。。
為しに姉の方で作ってみたンですが♪
既存の家具を活用したら、
必要最低限で済みましたよぉ~♪^o^v
ウチ的に、今回のダンジョン部屋家具は
ポイント高いんで(笑)
買い溜めする事をオススメしたいですぅ~♥
7並べ、頑張らないとッ!><;

>MokaÜKenさま
こちらこそ、ありがとうです☆彡

>♪mino♪さま
結構イイですよねぇ~♪^^
このデザイン♥
アバター
2011/10/01 09:59
こんにちゎ^^

帽子カッコいいデスね~
アバター
2011/09/30 23:07
訪問感謝デス(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/09/30 21:13
こんばんは^^
うーむ、最近のアニメやら漫画やら少しご無沙汰なんで、
やっぱり見てるとタウンがより楽しそうだなあ…❤ 最近私が一番目についたタウンのコスはコナン君だし(笑

そうそうw是非フリマ活用して欲しいもんGETですよww
昔の黒ガチャが黒ガチャ複数とかに変わったらめっけもんですしね♪
只今私、ハロウィン部屋悩み中ですww調子に乗ってハロウィンC限定でCコ使い果たす前に
何とか改装しようかと;;



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.