Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


長距離


だいたい気合いを入れると、きあいだおれ?て゜、止めちゃうことが多いですね。
で、長距離を走るときは、ボチボチ行こうって、ゆっくりとした気持ちで、あまり考えない。
景色を楽しむ感じかな。
少し、寒そうななのと、一番の気がかりは足の痛みですね。
痛くなったらおしまいですしね。
ボチボチ、おニューのシューズで行ってみよう。
今朝は、ランナー多いでしょうね。
とくしまマラソンまで、あと1ヶ月と少し。

アバター
2011/10/01 17:05
とくしまマラソンは何㌔走るのですか?

走ることは私は苦手です
体を鍛えるとか景色を楽しむなら走らなくても
歩けばいいと考えてしまうのと
これ以上痩せては困るという理由からなんだけどね・・・w

友達の何人かは大好きな奴が多くて
わざわざその為に国を超えて走りにいく奴もいます
ちなみに1週間前ほどになりますが
42㌔イギリスマラソンに参加した友達は4時間で完走
一番早いアフリカ人は(やっぱりねーwww)2時間で完走だったそうです
信じられん・・・
好きなことだから続けられるんだろうけど
無理をしないようにがんばってくださいね
足を痛めてはどうにもならないですから・・・
アバター
2011/10/01 14:10
長距離も自由自在に走れるって さいこーですよね。

気持ちの弱さもさることながら
私は主婦だもの 食事を用意してからとか 片付けを終わらせてからとか
やることやって 自分時間を作らないと 家族の理解が得られない(>_<。)〃
その空いた時間を使って 10キロrunをやることが やっとの私です。
アバター
2011/10/01 11:51
毎日の生活にテーマがあるっていいですよね♪

   ◢█◣  
ニコタ ◢◤周年
おめで ◥◣とう
   ◥█◤  
アバター
2011/10/01 11:35
足の痛みって、足裏のほうじゃないことを祈ってますよぉ。
長距離走ろうと思うときは、出だしからそんなに飛ばさないのでやりやすいですね。
なんかインターヴァルとかしよう、という日のほうが、目的倒れになります、私(笑)。

とくしまマラソンですか。ガンバってね。
神戸マラソン出るとかそういえば言ってませんでしたか?

アバター
2011/10/01 10:24
とくしまマラソン…あっという間に当日を迎えるのでしょうね。
これからぐっと寒くなるようですので、気を付けて下さいませ。。。
アバター
2011/10/01 09:15
順調に31キロを3時間ちょうどで走れました。
ただいま、足が痛いですが、普通の筋肉痛です。
ずっと20℃だったので走りやすかったですね。
アバター
2011/10/01 09:14
足の痛みですね? 気をつけてくださいね。
大きな故障の前兆かも知れないので(経験者(^^ゞ)
アバター
2011/10/01 07:34
rihitoさん、ファイ㌧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.