Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


三周年を迎えたニコッとタウン


ニコッとタウンは三周年なんですね。
おめでとうございます。
私はまだ始めて半年もたたないけど、
楽しみながら続けていけそうかナ、と思ってます(^v^)
最近はフリマにはまってます。
この調子でいけば一周年は迎えられそうかな~。

アバター
2011/10/01 22:58
こんばんは~

これからものんびりマイペースで気長に
ニコタを続けていけるといいですね~

これからも宜しくお願いします(^o^)/
アバター
2011/10/01 20:45
私もフリマにハマり中。
なかなか取引成立は難しいけどね^^;
リアでも一度フリマを経験したら、ハマってしまうんだろうか?w
一周年と言わず、お互い頑張ろうよ~♪
アバター
2011/10/01 13:47
私もフリマに嵌ってるけど、目標が高すぎて、
永遠にゲットできそうにありません^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.