Nicotto Town



お買いもの



ハロゥインアイテムは次々と出るから
1度に買わないほうが良いよ”
ってお友達に教えてもらってほんとに
良かったでーす☆o(^0^*)o

第3弾が出るまで欲しいもの最小限に
抑えて買っています^^

去年のものは殆どフリマに出して残って
いません(^=^)ウヒ~
今年はフリマに出さないで良いような
お買いものしたいです(*^m^*)ウッフ

アバター
2011/10/02 13:25
はい^^キャンディと帽子だけ残ってました。
JUNさんのアドバイスとっても役に立っています。
アバター
2011/10/02 13:11
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
去年のハロウィンアイテム残ってないのね(☍﹏⁰)

それじゃ今年は賢い選択してアイテム来年も使えるように
しなくちゃね♪~(´ε` )
アバター
2011/10/01 19:00
はい^^眼帯とオオカミヘヤーとかぼちゃだけ買いました^^
ジャーコさんこそカッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
アバター
2011/10/01 18:47
  私の方こそ 宜しくお願いします。
  かぼちゃのお鍋、買ったのですねー
  トバさんは コーデがお上手で、羨ましいです。(*^^)v
アバター
2011/10/01 17:58
え!rainさんよりも私の方が課金してませんよ((^┰^))ゞ
私より^^おバカなのだ~ぁわ~ぃ!ウレピコ~~♪
☆o(^0^*)oヤッター
アバター
2011/10/01 16:32
あ~ぁ!ここにも、ニコに振り回されてる人がいた。
散財、気を付けようね。リアで美味しものとか、彼氏に使うとか
自分の未来に使うとかしたほうがよっぽど有意義ですよ。ここでいくら使っても
誰も褒めてくれないです。内心『お馬鹿だ!』と思われるのが関の山です。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.