Nicotto Town


ヨーコの日常


へんてこりんな夢とへんてこりんな〇〇

ゆんべ、夢をみました・・・

シャム友Nさんと布袋氏のライブに行くと(ちなみにワシ、布袋氏のライブにはいっぺんも参戦した事はございません)なんと<1/3の純情な感情>のイントロを弾き始め・・・歌い出すではないですか・・・ワシ等合いの手入れながら(笑)盛り上がったところで目が覚めた・・・

前々日ワシ珍しくBOOWYの曲なんぞ歌った挙句、シャムライブへの期待も膨らんで・・・そんなこんなで、こんな夢を・・・


そして、今日・・・

半日出勤の相方が退社するのを待って、某ガストでランチしました・・・
散々食って飲んで喋って、薄暗くなり・・・「んじゃ又ねー」と別れて、某ガストの出口で信号待ちをしていると・・・黒革パンに黒シャツ黒いジャケット、オールバックで・・・「おめーロッカーかよ!」と思われそうな20代の兄ちゃんが、2・3歳の男の子と手を繋いで楽しそうに散歩をしているのを見まして・・・

いや~誰がどんな格好で何をしようと大きなお世話ですが・・・散歩にこの格好かよ・・・しかもド田舎でっせ・・・ココ

いや・・・ある意味微笑ましかったですが・・・

ちなみに、男の子の格好はごくごくフツーでした・・・

いっその事、子供にも黒着せて、オールバックにしてサングラス掛けて欲しかったなぁ~

アバター
2011/10/04 00:00
>み~さん

うふふ・・・逸る気持ちが・・・抑えられん(笑)

ねーねー
なんか、中途半端な田舎のロッカーちゅー感じが・・・なんとも(笑)
きっと、奥さんに「夕飯の支度をするから、ちょっとガキを散歩に連れてってよ!」なんか言われたんですぜ!(笑)
わざわざ着替えたのか?家でもそんなイデタチなのか?う~ん・・・謎だ・・・
アバター
2011/10/02 22:31
あははっ~もう気持ちはそちらに向かってますね^^
シャムのライブにスペシャルゲストで布袋さんが出てきたら凄いっすよね~!!
なんて有り得ない妄想したりして・・・^^;

今どきオールバック見ませんぜ!!
確かに、子供とお揃だったらカッコよかったのに~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.