Nicotto Town



ニコットガーデン


ようやくガーデンレベルが22になりました。
買える種もふえたし、毎日お世話して、レベルアップ
がんばらなくちゃ^^

アバター
2012/02/06 18:01
こんばんちゃ(^-^)
プロコメ、ありがと。リコメのお届け。
お酒ね~。
この際だから、告白しちゃうけど…
あ、前から、ブログで書いてるか(笑)
実は、結構、飲めちゃうんだな(^∇^)

とは言え、普段は全く飲まないよ。
元々、好きって訳でも無いのかな。
ただ、そういう場…飲み会とかね。
そういう時は、いわゆる底無し?(笑)

私、顔に出ないのよ。なんで、周りは気にせず勧めてくるし。
来たら来たで、飲み干しちゃうから(^∇^)

今は、限界まで飲むようなコトは無いけど、
若い頃は、かなりいっちゃってたかも(笑)
一番好きなんは、日本酒なんだ。
ってか、飲み会でも、日本酒しか飲まないしね。

それが私、ビールが全くダメなんよ。
炭酸がイヤなんだよね。
泡で、お腹が一杯になるのが許せないのよね(笑)
だいたい、苦いんだもの。
日本酒みたいに、甘い系がいいわ(#^.^#)

にしても、親父さまの奴、
ウイスキーだと、おつまみの注文がハンパ無いんだよね。
あたしは、飲み屋の女将じゃないっつうの(笑)
次から次へと、リクエストなんだもの。
そっちの方が忙しかったわ(笑)

そう考えると、あのウイスキー、早く飲みきってしまわなきゃ。
こっそり、隠れ飲みしてやろうかしら(^∇^)
アバター
2011/10/21 20:27
レベル「23」になりましたか♪
頑張りましたね(^_-)-☆
それに比べて、私はまだ「13」(苦笑)
貴女に追いつきたいけど、無理ですよね^^
なぜなら、私もPコイン使わない派ですから・・・・・・
でも、花は好きだから、頑張ってお世話してます。
アバター
2011/10/21 17:40
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

訪問感謝だょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.