Nicotto Town



^^まだの方、悪いねぇ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.63cm
ウグイ
1
25.46cm
ニゴイ
3
41.23cm
ヘラブナ
2
17.42cm
キンギョ(赤)
1
25.82cm
ナマズ
1
52.74cm
ニジマス
3
51.28cm
ドジョウ
1
11.40cm
3周年のシャンパングラス
4
14.70cm
2011/10/02 22:39

 今日は結構 冷えてます 北海道の旭川では 初雪や 所により初冠雪が観られたと

一気に 「秋深し」じゃなく 冬仕度ですね~体調管理に十分気をつけましょう^^


 さて、昨晩 祭りの試験曳を終え あとは8・9日の本番を待つのみで

ちょこっとお酒も入っており いい気分で ニコの御挨拶廻りをして閉じようとした時

ふと!目に入った 「週末レア魚 GET高率大」

 なぬぅ~行かねばならぬぅ~です  だってまだ シャンパングラスGETしてないから

ってわけで 眠い目をこすりながら挑戦しましたです

 すると なんということでしょう~1Rで 3周年のシャンパングラス 4匹もGET

2匹を人形に 1匹は水槽で持ち帰り 1匹は売り飛ばしました^^(初の贅沢^^)

疑わずに挑戦したのが正解でした^^

 でも、他に3~4人の方が居られましたが 私だけだったような^^

それとは関係ないと思うのですが

 まぁ~昨晩の同席していた人達の 無関心さと言うか マナー知らずって言うか

挨拶も何も無し 釣りは最高だったけど 雰囲気最低

ってことで何かしら 喜び半分でした><^^


追伸: 今日から始まった 某局の朝ドラ 「カーネーション」

 わが町が舞台です 昨日の試験曳きの興奮が残る中 朝からいきなり

だんじり が登場 迫力には欠けますが 鳥肌立てている バカがここに居ました^^

 でも、やはり 目茶苦茶言葉が 汚いなぁ~って 今まで余りこの手の

言葉使い 節回しは 放送されてないもんで ドンピキされないように^^ 

アバター
2011/10/05 15:31
おめでとうございます✿
今日はゆっくりInできるので挑戦してこようと思います(笑)
アバター
2011/10/04 22:53
エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ3倍だというから 通うのに全然きませんよ・・どうなってるのか
いいな~☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2011/10/04 20:23
kazuさん~~。釣れたよ~!!
今週のレアも一緒に釣れちゃった。
kazuさんのご利益かな。ありがとう!
アバター
2011/10/04 10:58
レア率3倍ってkazuさん限定?
わたしゃー、グラス全くボーズでした。
そりゃー、スプーンとか、イトウとか、シャチホコは確かにレアだけど・・・・
だけど私の欲しいのはシャンパングラスなの!!!と、kazuさんに当たり散らしちゃう。
あはは、ごめんなさいね~~~。
まだまだ頑張ります!!
河内弁っていうのかな?うーん確かに凄みはあるかも・・・。
アバター
2011/10/04 08:14
ぬ・・・「週末レア魚確率大」なんて、
パチンコ屋のような設定になっとるのですか?(笑)

もうだんじりの季節だったのですねぇ。
本番に向けて、体調整えてくださいね。最近、寒くなってきましたからの・・・
アバター
2011/10/04 00:02
家堀ができてから釣堀行かなくなりました(´∀`)
昔はたくさんの人がいて、なんとなくマナーを覚えれたけれど、今はそれができないのかな。
アバター
2011/10/03 21:44
大正~解!!
と、言うよりkazuさんは「ニコッとタウン だんじり」の
外部検索で見つけましたからw

私は上の住人ですが。
昨日だんじり見て興奮しましたw
アバター
2011/10/03 21:34
連ドラ見ましたよ^^  本物を知らない私にとってはドラマのお祭りでも十分迫力十分でかっこよかったです。


シャンパングラスは4っつもすごいです!
おめでとうございます
釣れやすくなっているはずでも、なんだかいつも通りにしか釣れなかったです(´;ω;`)
アバター
2011/10/03 21:14
シャンパングラス 。。。それは、まぼろし。。。。。
はたまた幻影(゜o゜)

今晩は、夢を見ながら、『のらや』のうどんを食べます。。。

そっそ。。『のらやは』岸和田が、発祥ときいてます。。kazuさんも、食べたのかな???
アバター
2011/10/03 20:29
スゴイ^^4匹も釣れるなんて羨ましいです~
最近は挨拶しない人多いですよ。
そういう時は気にしないで自分の釣りに邁進します^^
kazuさんの気にしない方がいいですよ(^.^)
アバター
2011/10/03 20:10
1R4匹はお見事!!
恐れ入谷の鬼子母神でござる!! w
アバター
2011/10/03 19:26
今晩は!シャンパングラス get おめでとうございます。いいですね!・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。
アバター
2011/10/03 18:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ コメありがとうございます!

やっぱだんじりですね☆
今年の下のだんじりは結構スピードが遅かったそうで…
だから上にはがんばってもらはなくては!

グラスオメデトォォォ!! ヽ(`・ω・´)ノ☆ございます!
4匹ですか!うるなんて贅沢(゚∀゚)
アバター
2011/10/03 18:28
もう釣ったんですかww
さすがkazuさんですね∀

私も釣りたいのですが、明日からテスト一週間前で
勉強詰めです。泣
頑張ってきます!!!←
アバター
2011/10/03 17:17
ひゃ~!!
1Rで、そんなに釣れるんですか?
私は最近根性なしで、30分釣りをしていられないので、
この前、1個釣れたら、残り20分あったけど、
やめちゃいました^^;
続けてたら、あと2個くらいは釣れてたのかな~??

朝ドラ、始まりましたね~^^
前作が好評だっただけに、いろんなプレッシャーもあるかもしれませんが、
頑張ってほしいです~!!
滑り出しはなかなかよかったと思います~♪
アバター
2011/10/03 16:09
チッ(・д・) 釣れない><
朝ドラ 見てみますね (^^)v
アバター
2011/10/03 15:02
タウン内の釣り堀は 同席する人で雰囲気ガラッと
変わりますよね。私はチャットが苦手なのでもっぱらマイ釣り堀派です。
話しかけたり返事してる間に話題が進んでいるので
着いて行けない・・・・うぅぅぅぅ
アバター
2011/10/03 15:01
私も5つ釣りました!

私はマイ釣堀ばかりです。
マナーは本当にその人それぞれですから、気ままに釣りしたいと思うようになりました。

だんじりってテレビで見てても凄いですけど、実際はもっとなんでしょうね^^
いつか、本物を見たいと思います!(^^)!
アバター
2011/10/03 14:50
うわ、それは毎回欠かさず見てしまうのでしょうね。
身近なドラマかあ。
なんか街中で盛り上がりそうですね。

レアシャンパン、おめでとうございます。
釣り堀のマナーって難しいですよね。
釣ってる最中は返事できないし。
でも黙って消えるのは、ちょっと寂しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.