Nicotto Town


ヨーコの日常


帰れま10

いや~最近のTV番組は極度につまんねーな・・・と、殆ど見るものも無いんですが(苦笑)

関ジャニがゲストだった時の<帰れま10>からワシ、この番組にハマってしまい・・・
昨日は「デニー〇へようこそ」の〇ニーズ。

話変わりますが・・・
ワシ、十数年前に某ロイヤルホストで働いて(ランチタイム)いました、働き始める前は<客>でした・・・

ワシ、カキフライが大好物です!
ロイホの<カキフライランチ>が大好きで、行くと必ず注文してました・・・
働き始めてから知ったのですが・・・常連客にニックネーム付けてましたね・・・ココ(笑)
ワシ、秘かに「カッキー」と呼ばれていたそうです・・・行くたんびに<カキフライランチ>ばかり食っているから(笑)

従業員になってからもずっと「カッキーちゃん」と呼ばれてました(爆)

何が言いたいかっ!ちゅーと・・・ワシ、一旦好きになるとソレばっか食っていると・・・

で、話しを戻して・・・
ワシ自身はあまり頻繁にはデニーズを利用した事はないんですが・・・行くと必ず食べるのが<とろ~り卵とチーズのオムライス>てか、殆どコレしか食べない・・・コレ、ウマす。

で、コレ2位に入ってました・・・ソレが言いたかったんですわ・・・前置きが長かったですね・・・(笑)

アバター
2011/10/06 23:24
>AKANE→さん

あの・・・半熟タマゴがドロッと掛かるオムライス・・・うまいっすよね!
そりゃ、ロッカーからは出ませんがね<オムライス(笑)

甘いもんでも口にして、もうひと踏ん張り頑張ってくだせぃ!ちゅーてもこの時間では帰宅されてますよね!

帰れま10やってみたいっすワシも
取り合えず居酒屋希望ですな・・・ワシ(笑)
アバター
2011/10/06 16:21
こんばんは☆

そろそろ、小腹が空いてくる時間帯で…
オムライス食べたいです〜><
ですが、会社のロッカーにオムライスはあり得ませんので
お菓子でも物色してきま〜す^^/

帰れま10…スポンサーを見つけて
友達でやってみたいものです…1度は^^
アバター
2011/10/06 09:31
>リューバさん

あはは・・・数回くらいなら大丈夫でしょうが・・・顔を覚えられるくらいになっちゃうと、キャラが濃い方は・・・どうでしょう?

ソコのメンバーさんにも因るでしょうが、ウチとこは陽気なオバチャンばかりだったので、他に<尊師><モナリザ><オムちゃん>とか居ました(笑)

失礼極まりないですよね!(爆)
アバター
2011/10/06 08:36
wwそうなんですね~~  変な人と行くとそれも噂になってしまったりするのかしら~(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2011/10/05 23:48
>み~さん

今回ゲストのマツコ・・・大爆笑でした
やっぱ、面白さはゲストに因りますね(笑)

没メニューとか、改めて感心しちゃいます(笑)
ハイ、カッキーちゃんもやってますよん・・・って、乗せないで下さい(笑)
アバター
2011/10/05 17:40
毎週見てましたよ^^最近飽きてきましたが・・・^^;
とんちんかんな注文をすると「バッカじゃね~そんなの入ってないよ!」とわいわい^^
カッキーちゃんもやってますでしょ?!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.