Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


アバのお着替えとかけて手紙をもらった人ととく


前回のブログでシャンパンドワーフの服を着てみたら

意外と似合ってしまった。

その後、試しにそのままタウンに出てみたら、今までとは比べ物にならないくらい

「ステキ」をたくさんもらっちゃってびっくり。


せっかくなので、髪型も変えてみた。

あと、視線も少しやさしくしてみた。

実は試しにチークと口紅もしてみたんだけど、

あまりに似合っていたので(?)

今日のところはやめておいた。


それではいつものなぞかけ


アバのお着替えとかけて

手紙をもらった人ととく


そのココロは


今、ヘンシンしているところです


変身 ... ヘンシン ... 返信


あしたはチークしちゃうかも。それにしてもチークが男女共用ってのが不思議。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.