Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


明日は休みだあーノノ

画像

明日は、
大学の開校記念日で休みっ(●´∀`)


最高だねww







『ぃぃなぁー』ってコメントしようと思った方↓↓


10日の体育の日は大学があるのだ・・・Σ

面倒だよねww汗

大学も休みにすればいいのに、、









ps.
写真は
ある人とのツーショット(はーと

ってΣ 単なるサブアバだけどw


別に浮気じゃないから安心してなw 特に百花よw

アバター
2011/10/07 17:03
第二希望の映画も人数多くてだめだったw


もうだいたい固まってきた^^
見せるほどうまくないから(笑
アバター
2011/10/07 15:55
ⓢⓣⓟですノ
アバター
2011/10/07 13:51
わからない…。

あれ…何だっけ。
アバター
2011/10/07 07:27
はい。


なんか、解散とか悲しいですよね。
アバター
2011/10/06 23:40
だって、メッセージに、今までありがとう(泣)って書いてあったんですよ。
アバター
2011/10/06 22:36
もぉー・・・。

一人ぢゃあの男子達にかなわないょ。

友達ゎあの人の事スキだしさ

アバター
2011/10/06 22:24
ぅん...

言い返しても「うるせぇーょ。バカゎお口チャックw」

とか笑って言われるんょ・゜・(PÅ`q。)・゜・
アバター
2011/10/06 19:37
.。゜+..。゜+..。゜+..。゜+.start.。゜+..。゜+.。゜+..。゜+.
今は友達全員にステプ&水やりを巡回中デス^^
暇だったらこんなウチと絡んでやってくれww
よろしくね^^友全員だからコピーだけど許してくれ…汗
。゜+..。゜+..。゜+..。゜+.finish.。゜+..。゜+.。゜+..。゜+.
アバター
2011/10/06 18:57
|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]
 
  只今友達巡回中です.
*友達の皆様えお知らせです*
ええと、永久放置or微放置迷った結果
微放置する事になりました(´・ω・`)
けど毎日inするので絡む事は出来ます◎
それから、友達整理を行いたいと思っております.
絡みの少ない方、そんな友達いりませんのでっ♪
解除させて頂きますね(^ω^)うふふふふふふ(氏
以上お知らせでした⌒☆。・。・☆

これからも、宜しくお願い致します(*´ω`*)

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]
アバター
2011/10/06 18:37
あ…ホントだ!!!
アバター
2011/10/06 18:37
はぃノノ

ぃつも暇なんでw
アバター
2011/10/06 17:47
うぇぃ♪  素敵訪問ー((←ぁとぉ水
休みずるいぞっ((ぇ (-"-怒)  冗談です、はい。
tk休みいぃなw
でもその分 体育の日は学校ってww
両方休みにすればいいのにな← ((ヶチるなょー
アバター
2011/10/06 17:04
休みいいなぁ〜^^


友達だめじゃんw

いないw
うちの学校女子が多いんです;
アバター
2011/10/06 16:11
僕なんて開校記念日に学校にいったんだぞおおおおお(
アバター
2011/10/06 15:36
ぶーーー・ε・

浮気したー((やm

まぁ、サブなら許すw((ぇ

ホントに、女子と2ショット取ったら別れるからねッッ((
アバター
2011/10/06 15:32
いいなぁ~ww((黙r

こちらゎ今日も明日も3時間授業ww
お昼は家でwwやったぁw

大学は休みじゃないのかぁ;
アバター
2011/10/06 09:32
浮気発見www(やm
アバター
2011/10/06 07:38
はは♪いいな~あと服ありがとう^^私これから学校だよ・・・・・・・早くpコインほしいよ~かわいい服みつけたからそれをねらっているのだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.