Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


好きなスポーツ


中学、高校はテニス、それも軟式。
硬式テニスクラブがなかったからね~。
就職してからは会社の硬式テニスクラブに入って
優雅に練習してたわ。
あっスポーツといえるのかわからないけど、
ジャズダンスが好きでレッスンに通って発表会に出たりしてたわ。
宝塚ばりの化粧をしてきらびやかな衣装に身を包み、
色とりどりのライトを浴びて。。。。はあ。。。
今は見る影もなく身体は堅いわ、お腹は。。。だわ。
ダンスは好きなので(社交ダンスは無理!)したいけど、
もう経済的にも無理!
ママチャリで近所を駆け回る毎日です。

アバター
2011/10/06 14:12
テニスは私もしていました。

でも、部活は体育館の隅で、地味~に卓球だったんですよ^^;

スポーツの中でスキーが一番好きだったけど、
今行くとなると、ウェアのサイズがあるかどうか^^;
アバター
2011/10/06 12:05
何だか昔を振り返ると、すっごく歳をとっような気がするな・・・^_^;

そろそろ子供にも手がかからなくなってきたことだし、ずーっと続けられるような趣味とか、スポーツを見つけたいな~(^^♪
アバター
2011/10/06 11:22
おおお!ジャズダンス!
そういえばそういう話を聞いたことあるよね^^
衣装、自分で作ってたんじゃなかったっけ^^

テニス・・・えりりんもしてたって言ってたなー。
うちは兄貴がテニスしてたんで、なんかやりたくなかったんだよねー(どういうこと!?
ちなみに私は高校時代は空手をやってたよ。学校で、ではないけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.